ゆるーいお仕事。

テーマ:






みなさんこんばんは★
華小町の瑠花ですヽ(*´ェ`*)ノ














今日は遅めの出勤やったけど
楽しかった〜ウインク❤️




仕事量でゆーたら全くやけど
自分の好きなおねーさんの席で
赤裸々トークしたり、

昔から知ってる年下くんの席で
休憩させてもらったり照れ




最後は梅酒パーティデレデレ
華小町の常連さんやって
ほぼ女子会みたいな感じww






アフターでクジラにいって
安定の辛麺❤️❤️
辛いの苦手やったけどここの辛麺は
絶品すぎてハマっておる酔っ払い酔っ払い酔っ払い



{BB319D2C-92B4-4DA0-8926-B898FE2264A9}




しおりん、めいめい、ことのちゃん
るいちゃんと行ってきたなりニヤリ❤️




こんな時間にがっつりご飯食べて
お腹はちきれそう。(笑)




瑠花のダイエットはどこへやらww


AD

コメント(1)