寝休日。

テーマ:




みなさんこんばんは★
華小町の瑠花ですヽ(*´ェ`*)ノ








最近は色んな席でたくさん
お酒飲ませてもらって
記憶が飛ぶのなんの。滝汗(笑)


さすがPRIDE期間ですわ笑い泣き







{AA8D50A8-780E-4241-B55D-C22FFE349756}




んでもどの席も楽しくて
ありがたやありがたや照れ❤️


仕事終わりにクジラさんに行って
パンチさんのお祝いもしたよ〜ウインク



クジラさんにはお世話に
なってるしね!
持ちつ持たれつってやつ!(笑)













そして昨日から4月。
1日のエイプリルフールには
まあまあ騙されましたゲローゲロー



素直に人を信じる人を
騙しちゃだめよっゲッソリ(笑)




来年こそは仕返しにすんごい
嘘ついてやろーって
心に決めました。ニヤリ





↑丸1年先の話なので
    覚えてる自信ないけどw









そんなこんなで話まとまらんけど
また時間あるとき更新しまーす❤️




AD