みなさんこんばんは★
華小町の瑠花ですヽ(*´ェ`*)ノ








今日は若者メンバーで
瑠花のねーねが働いてるイタリアンで
同伴してきたよ〜つながるうさぎカナヘイハート





自分の家族のおる店に
お客さんを連れてご飯を食べるって
すごく気恥ずかしかったww


けどWしょーちゃんは
良い人たちやし変に構えなくて
楽しく過ごせ幸せやった❤️


{7836222A-C90E-4F3A-80E8-ED39EBC426FC}




ねーねもたくさんサービスしてくれて
ご飯も瑠花好みの味ばっかで
これまた幸せ〜カナヘイハート


Wしょーちゃんとねーねには
ほんまに感謝でしかないねニヤニヤ❤️










それに新年お初の仲良しな
お客さんもサプライズで来てくれて
楽しすぎ!
身内感半端ないから居心地いいし
ようやく会えて幸せ〜つながるうさぎカナヘイ花





普段お仕事出来てないぶん
今日みたいに忙しくさせて貰えると
ほんまにありがたい照れ






自分に付き合ってくれる人達は
みんな良い人たちやから
嫌われないようにこれからも
仲良く過ごせれたらいいなっカナヘイきらきら(笑)





{AAA70E1C-FC9C-40F7-A07A-3C77F38BFBC2}







そして仕事終わりはPとアンジュールの
おねーさんたちと飲み会あんぐりピスケカナヘイハート

ひたすらゲームして
シャンパン飲みまくったら
酔っ払いましたww


月曜からこれだけ飛ばして飲むと
後々しんどいのは否めませんが...(笑)









今日は瑠花にとって幸せな1日
だったから良しとします!(笑)






↑明日から暇なやーつw







ではでは!
今日からお仕事の人はお疲れさま
でしたヽ(*´ェ`*)ノ
今週も気合いで乗り切りましょう❤️








おやすみなさーいつながるピスケつながる花1