3/15の精神科診察の記録です。

といっても、私は統合失調症からくる陰性症状で寝込んでいたため、薬だけ夫に貰ってきて貰いました。
統合失調症の為の診察なのに、統合失調症のせいで診察に行けないというのは何とも皮肉な話ですが、私にとってはよくある事だったりします。

前回の薬変更後から、寝つきが悪くなり、眠りが浅くなったのですが。
そしたらまた少し薬が変わりました。

セロクエル400mg/day
ジプレキサ5mg/day

セロクエル400mg/day
ジプレキサ5mg/day
ジプレキサ(頓服)5mg/day

ジプレキサの服用量を、最低5mg、最高10mgという範囲内で、様子を見ながら自分で調整してみるんだそうです。
で、その結果を次回の診察日(来週火曜)に報告するという感じ。

今のところ、10mgだとアカシジア(副作用)が出てしまって、そのたびに副作用止めを飲まなければ眠れない感じです。

で、昨夜は7.5mgにしてみたところ見事に完徹orz
アカシジアもしっかりありましたね。
細かく記録しておかないと忘れそうだなあと思いつつ。

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[