子育てのかたわら、スタジオでアシスタントしたり



ちくちく家で打ち込みなどをしている主婦ですо(ж>▽<)y ☆





2017年 秋 M3 出展します。

第2展示場 スペース番号 M-16a 新譜アリ

 

特設サイト


http://rujoutan.wixsite.com/the-artist-jp




soundcloud





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-01 00:25:22

M3おつかれさまでした!

テーマ:音楽

2017 秋M3 終わりました!

お疲れ様でした。

台風上陸!ということで、すごい雨でしたが、いつも来てくださる皆さんきてくださり。とってもありがたい気持ちでした。

 

お会いできてすごくうれしかったです!

 

今回のアルバムはコーラスに力を入れたことと、以前のアルバムからのreMIXもはいっております。

changeling 本編が進んでいきますと今までのアルバムとつながってゆく。。。というつくりになっていたりして・・・・ドンだけ布石しいてたんだよ・・・って言う・・・

暖めすぎだろ・・・とツッコミを入れられそうですが・・・

 

この先どんどん進んでいく予定でおります。

 

また今回初めてのゲスト様!小鳥遊めぐみ様にお力添えいただきました。

次回もさらに!新たなゲストをお迎えする予定となっておりますので

お楽しみに~~!

 

今回コラボもたくさんやらせていただきました。

(詳しくはHPをご覧くださいhttp://rujoutan.wixsite.com/the-artist-jp

 

自スペースにも置かせていただいてたのですが。

画集共に手にとって下さったりして、本当に本当にありがたかったです・・・!!

 

山田様のすばらしい世界観をのぞいてみてくださいね!

 

今後の活動予定ではアポロに参加予定ですが、残念ながら新譜はでません・・・・

次回春のM3 に向けてまた製作に励んでいきたいと思いますので

応援よろしくお願いいたします!!!

 

感想などお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-28 03:45:30

2017年秋 M3新譜 クロスフェードアップ

テーマ:音楽

いまさらですが!

 

あと2日。

いや。1日ですね。。。

徹夜の作業が続いて、もはや日にち感覚が薄いです。

締め切りだけが私の指標。

 

ここに着てやっと!

クロスフェードアップしました!

 

サイトもアップしております。

今回コラボが4作品!

過去最多です。

ありがたい・・・・本当にありがたい。

こんなに呼んでいただけることが本当に・・・うううう。。。

 

色々な方と交流ができて本当に楽しいし、元気をもらいます。

コラボは本当に楽しいです。

 

とはいえ自分の作品も作りたいから!

今回はコーラス多いです。

コーラスがんばりたくて、色々な曲を試しました。

まだまだ未熟ですが、聞いていただけたらうれしいです。

 

いつも一人作業のわたくしですが、今回初!

 

小鳥遊めぐみ様に、お手伝いいただきました!

 

もう、たぶんね、こんな楽譜出す人私くらいだと思う。

ドンだけ歌わせるんだよ!どんだけ装飾音入れてくるんだよ!

どんだけ音程飛ぶんだよ!歌いづらいよ!

 

いやー。私も歌ってて口が回らないことあるもの・・・・ヒドイ

 

それに比べて、小鳥遊嬢のすばらしいこと・・・・

私の無茶な要求にキッチリこたえてくださって

本当に本当に頭が下がります。

 

そんな素敵な楽曲!是非是非M3会場でお手に取っていただければ!

と、思います。

 

また、当日は[なんかどう]さんとのコラボ作品「Lostletter」

当スペースにもご用意しておりますので!

山田牛午氏の画集も少しご用意してますので、是非是非手にとって見ていただければ。。。!!と思っております

 

今回のスペースはみんなをびっくりさせちゃうよ!!

 

おまちしております!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-23 03:25:36

2017年秋 M3新譜 視聴アップしました

テーマ:音楽

https://soundcloud.com/mai-mori/dk9znmp7nnes#t=0:00

 

 

相変わらずばたばたで、とりあえず視聴だけでも・・・!!

新譜は出します。

詳細は後ほど・・・ってもう一週間前ですが。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。