Il Migliore

セルフネイラーのネイル記録。自爪にポリッシュで施しております。
主な使用ブランドはessie、OPI、TiNS。最近はCHANELとかも。


テーマ:

今年初めてのブログ更新です。

ご無沙汰してスミマセン。


年末年始は首ヘルニアが発覚したり、

風邪ひいたり、実家に帰って泥酔したり、

ノロにかかったり(これは最近)して過ごしてました。


今年に入ってなんか調子悪いんですよね。


さてさて。


去年の12月にやってたネイルです。



Il Migliore


ベージュポリでフレンチにしたあと、

中央にゴールドラメを置いて、ホロを並べました。




Il Migliore


ベージュとゴールドでなじみ系なネイルですが、

ブルーのホロをポイントで置くことによって、

ちょっとモードな雰囲気をだしたつもりです。




Il Migliore


ベージュとブルーってなんか 初夏っぽい色合わせですよねー。

でも結構お気に入りのネイルでした。




Il Migliore


おやゆび。


使用ポリッシュたち。(画像はありません)

1.essie 714 Pilow Talkを全体に2度塗り。

2.CHANEL 559 FRENZYでフレンチに2度塗り。

3.TiNS 056 the gear-top travellerフレンチ部分を中央に四角く塗る。

4.ゴールド丸ホロ1.5㎜とライトブルー丸ホロ1㎜を3.の上に並べる。


首ヘルニアの痛みも落ち着き、新しいポリッシュを入手したので、

ぼちぼちネイルも再開します。


今までのようにブログを書く時間がなくなってきているので、

写真と使用ポリッシュだけを明記するスタイルに変更をしようかと思ってますが、

また気が変わってダラダラと書くかもしれません。


今年も変わらぬ御贔屓を!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。