ケロる

雨蛙が大好きで かえるの国にどっぷりハマっています(^^; かえる友の会のイベント.
浅草かえるアート.
日本かわづ振興会など蛙まつり.
かえるイベントに盛り上げケロ活隊員と共に参加し
ケロ活動を楽しんでおりまする~♪

かえるイベント情報などのおらせブログです♪


テーマ:
さぁ明日からGW
楽しいイベントがいっぱいありますね~🎵

💦にゃに~
癒しのりっぺさん
また猫たちが手を貸してくれにゃい~💦


と言うわけで
またまたケロるが
最新画像を頂戴しました~✨


ただ今🐸ケロにゃん😺たちは
最後の仕上げの為出番待ち~🎵

バックチャームやストラップに変身するそうですよ~😍


癒しの 🍎りっぺこと
りんごのほっぺさんの🆕新作で~す✨

この表情😊✨たまりまへんにゃ~😻💓
もう💞ケロケロ~🐸💓
癒され満足度は最高にゃ~✨⤴



可愛い🐸ケロにゃん😺に出逢うには
みちくさ してみませんか~🎵


🍎庚申みちくさアート市
   4月30日(日)  11:00~17:00
     高円寺  庚申通り商店街にて



🍎青空個展@自由が丘 熊野神社
   5月4日(木) 11:00~16:00
     自由が丘熊野神社にて




そうだ❗京都に行こう🎵
カエラーがケロケロ集まる有名なお店✨

🍎かえる縁日
    5月5日.6日.7日 11:00~18:00
       京都  懐石カフェ 蛙吉にて
         (委託販売)






🐸カエラーさんが食いつきそうな😋
ケロ可愛い💕アイシングクッキー
さぁ~❓りっぺさん
これはどんな物にカエル~❓

情報によると…
一番小さい🐸かえるさんは
ワンダ❓フォーチュン❓用どちらかのネックレスにカエル~❓
予定だそうですよ~🎵

🐸ワンダ好きなケ○リちゃ~ん
どうぞお楽しみに~😁💕


🍎りっぺさんの可愛い動物作品や出店情報はこちらのブログをご覧下さい🙇

★りんごのほっぺねんど日記
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ケロるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。