ケロる

雨蛙が大好きで かえるの国にどっぷりハマっています(^^; かえる友の会のイベント.
浅草かえるアート.
日本かわづ振興会など蛙まつり.
かえるイベントに盛り上げケロ活隊員と共に参加し
ケロ活動を楽しんでおりまする~♪

かえるイベント情報などのおらせブログです♪


テーマ:
🐸ケロ活ちゅうです🎵
(hyla worksさんの編みぐるみ蛙さん)

ニャンフェス5に行って来たぜ~🎵











ちゅうさんを探せ❗











手編みのニャンコースター💕

猫たちのくつろぐ姿は癒される~😍💕











猫は良く丸まって寝ているよね~😝💕

アンモニャイト~💕










バックチャーム✨
アイシングクッキーが美味しそうにゃ~😻










首根っこを捕まれたようなお姿の猫たち💕




肉球🐾が可愛い😻💕










食べてしまいたいくらい可愛いぜ~😋










お~👀💕
ちゅうさんもマグネットにむちゅう💕














蛙を被った 🍎りっぺさんと記念撮影📷✨
暑いぜゲロ~💦

会場内は熱気にゃんにゃん⤴💓
で暑かった~😵💦

りっぺさん暑くてたまんにゃいわ~🙀💦と蛙を被るのを断念されました~💦




ぱんつを穿いたケロにゃんをゲット😁✌

お連れカエル~🎵



りっぺさんのブースは賑わっていましたよ~🎵
しかし色々な猫作家さんたちがおられますにゃ~💦
人気作家さんブースは行列が~😲近付けませんでした😅💦



りっぺさんニャンフェス初参戦お疲れさまでした~🙇

他のブースで
🐸蛙を発見😍💕しっかりゲットして来ましたぜ~😁✌

つづく





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケロるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。