ケロる

雨蛙が大好きで かえるの国にどっぷりハマっています(^^; かえる友の会のイベント.
浅草かえるアート.
日本かわづ振興会など蛙まつり.
かえるイベントに盛り上げケロ活隊員と共に参加し
ケロ活動を楽しんでおりまする~♪

かえるイベント情報などのおらせブログです♪


テーマ:
🐸神様のお告げ(任務命令(^o^ゞ)
を受けたケロ活🐸ちゅうさんは

21日 慌てて💦JR大崎駅に💨行ってきました~❗❗


大崎駅南口の改札を出たすぐ目の前👀


ホントに目の前👀❗❗



そこで



🐸ちゅうさんは見た~👀


チラ見👀



👀お~改札前の最高の場所にいるぜ~🎵





忍び寄る~


👀じ~👀



気付かれないようにそっと近付き



ピョコ


ピョコ



ゲコッ~❗❗


🍎え~💦なんでいるの~😲💦
と驚かれ😝任務遂行おっケロ~🐸👌




だんだん寒くなる時間帯なので
ホットな差し入れを~💕

変な飲み物を持って来たぜ~🎵
(最近ちゅうさんはゲコ太郎になる~)

お尻でチクチク🐝蜂のような
○っ○ゃ○が
ゲコッ~❗❗Apple🍎tea☕したようなホットtea~

🐝はちみつ🍯ナッツ🍎アップルティー☕





何か変ですか?

ゲコゲコ~🎵




💦変なものを見てしまった
話がそれてしまったが気にしないで😅💦

さぶっ💦





さぁ🐸ケロ活ケロ活~🎵



🐼に変身した🍎りっぺさん✌
(りんごのほっぺさん)












🐸ちゅうさんもおてちゅだい~🎵


そこの綺麗な✨おねえさ~ん❗
🐼りっぺさんええ仕事してまっせ~
見ていっておくれ~







🍎りっぺさん接客ちゅう😘➰




その時







ケロるは👀見た~😲💦




ちゅうさんのちゅう吊り~😲😝💦


そんな楽しんでいる🐸🎵ちゅうさんの所に


大崎のスターがやってきた~❗❗



😲いっちゃんが変身している~



(りっぺさんの作品)


大人気のいっちゃん💕
酉年の被り物で出店ブースをまわっている~


しかも酉だけにとりまきいっぱい連れている~🎵

✨凄い人気✨で📷を手にするファンに囲まれている~😲




🍎りっぺさんのところにも来たぜ~🎵



🍎可愛い❤しっ~🎵
ちゅうさんお座り~🎵






🐸ケロ活の盛り上げ隊員は大人気ないヤツラばかりなのか~💢❗❗


はい❗❗
ケロ活とは
大人になっても子供心を忘れずに🐸ケロケロ楽しみながら🐸ケロ愛💕を広め🐸ケロケロ盛り上げる🐸ケロ活動なのでありまする~🎵(^o^ゞ




はい❗
いっちゃんにも広めよう🎵



いっちゃん🐸ケロ活ちゅうさんですよ~🎵🎵
宜しくね~さあ記念撮影📷✨🎵



いっちゃんにもケロ愛💓が伝わり💕


💓大好き~💕

いっちゃん大サービスを有難う😆💕✨

暫くりっぺ作品で楽しむ いっちゃん💕に


つづく…
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ケロるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。