ケロる

雨蛙が大好きで かえるの国にどっぷりハマっています(^^; かえる友の会のイベント.
浅草かえるアート.
日本かわづ振興会など蛙まつり.
かえるイベントに盛り上げケロ活隊員と共に参加し
ケロ活動を楽しんでおりまする~♪

かえるイベント情報などのおらせブログです♪


テーマ:


京都懐石カフェの蛙吉さん
まゆだま トノと  🐸ケロサンタ🎅













雪蛙さん
とのさま蛙💕
やっとお逢いできましたね~🎵













菓南工房
大人気のお皿~完売前にゲット~💦

菓南さんの素敵なコレクションが増えた~💕











浅草アート展で
注目されていた方ですよね~😍












縫月堂さん
被り物好きにはたまらない~😍
🐲🔮ドラゴン被ってるケロ~✨
🐸口から🔥を吹き出してる~😲













👛がまくち ケロリエさん
毎度の事ながら
何処のイベントでも即完売✨
クリアケースをゲット~💕













蛙旅団
新刊二冊ゲット~💕
🐸かえる旅行きた~い🎵

🐸ケロ手とケロ手を合わせて
ケロ幸せ~ケロ~🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ケロるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。