ケロる

雨蛙が大好きで かえるの国にどっぷりハマっています(^^; かえる友の会のイベント.
浅草かえるアート.
日本かわづ振興会など蛙まつり.
かえるイベントに盛り上げケロ活隊員と共に参加し
ケロ活動を楽しんでおりまする~♪

かえるイベント情報などのおらせブログです♪


テーマ:
高円寺

ぽたかふぇ。さんにて

りんごのほっぺさんと
えもりんさんと待ち合わせ🎵


五人の作家さんの作品を
✨素敵に紹介されている
えもりんさんに

丸投げ➰😁✌

☆えもりんさんのブログ

さぁケロ活ちゅうさん🎵


🐸ケロ活するぜ~❗❗


🐸かえる展示と限定メニューが
最終日だった~💦

anzutannさんの
素敵なポストカード付きだって~🎵

やったー❗❗間に合って良かったぜ~🎵



オレっちはこれをちゅう注文して~💕





🐸ん~メロンソーダだけど





この味はきっと



土屋なつむちゃんの
アオニサイダーのはじけるおいしさ🔵🔵🔵
🔵🔵🔵青春風味だぜ~🎵🎵








👀じ~

🐸あ💦ア…アリフちゃん
オレっち恥ずかしいぜ~💦













えもりんさんご注文の

かえるさんパンケーキ

この後どうなったのか…

どうなったのか…💦
ご想像にお任せします🍴😱




さて ちゅうさんは❓





あ~ん💕

🐸アリフちゃん💓オレっち幸せ~💞












🐸オレっちこのまま…💞
誰か時間を止めてくれ~












ぽたかふぇ。さん

けろったから預かった
「和束の蛙まつり」と
「カエル川柳」」のチラシを置いて下さり
有難うございます🙇



さぁちゅうさん

次のケロ活に行くよー❗❗


とその前にちょっと寄り道
高円寺には素敵なギャラリーがあると


BOX販売の素敵なお店を発見🎵

ちゅうさん可愛い小窓がお気に入りのようで…

何やら思いにふけるちゅうさん❓




次は高円寺 南口へスタンプラリーだ~






さて❗
丸投げされてもなぁ…💦




こころの声は…

きっと


おばちゃん達のケロ活は
賑やかだよなぁ~
写真撮影会が長いぜ~💦
恐るべしケロ活パワーだせ~✨

かなぁ❓😁


🐸アっ💦アリフちゃん
オレっちはケロ活ちゅうさん
これからも一緒にケロケロ🎵
ケロ活を楽しめるといいなぁ~💕


ちゅうさん小窓で練習していたのかも😁💕




🍎りんごのほっぺさん えもりんさん
楽しい一時はあっという間でしたね
ご一緒出来て幸せ~😃💕
有難うございました🙇




🐸王さま~

えもりんさんからお土産だぜ~🎵

👑お~ちゅう今日はケロ活じゃなぁ~🎵










(えもりんさん撮影📷✨)



👑えもりん姫~
本当はそんなに長いんだ~❗
お土産用にカットしてくれて有難う🎵

グリッシーニ
イタリア発のクラッカー




🐸ウマイね🎵

👑えもりん姫の作ったのじゃ

あたりまえじゃ~のケロッカー💦

カリカリのうまうまじゃ~🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。