チェロ受講生募集!! | クラシック音楽のススメbyチェロ奏者@深谷展晃

チェロ受講生募集!!

こんにちは。


チェロ奏者の深谷です。


私はチェロを習いたい方を募集しています。




チェロを弾いてみたい。




チェロアンサンブルがしてみたい。




他の楽器とアンサンブルしたい。


私、深谷展晃は、生徒様の個性や好みに合わせた指導をいたします!!!


笑顔で優しく、楽しくをモットーにしてレッスンします!!!


私の教室はアットホームな雰囲気です!

とにかく生徒さんが、リラックスできる環境つくを心がけてます。

人見知りが激しい方でも、すぐに打ち解ける雰囲気だと、生徒さんはおっしゃってくれます。


リラックスはとても大事なんです!

身体が固くならないことで、チェロの運指もスムーズに行えます。

チェロ上達のコツは、生徒さんがリラックスできるかどうかで、大きく変わるのです。

これが教室の努力するべき点だと考えています。

チェロを始めてみたいと思っても、こういった不安を抱いていらっしゃる方も多いようです。


チェック「チェロって難しくて、私にはできないんじゃないか・・・」


チェック「チェロって、お値段が心配・・・」


チェック「大人になってから、チェロを始めるのは無理ではないか・・・」


チェック「音符が全く読めない・・・」


チェック「ギターみたいにフレームがないので、ちゃんと押さえる位置が覚えられないのではないか・・・」


チェック「チェロが大きいので、子供から始められないのでは・・・」


チェック「身体が小さいから、チェロは弾けないのではないか・・・」







そんなことはありません!!




実は、音を出すのは意外と簡単なんですよ!!!!


まずは実際チェロを触ってみませんか?


やはり体験してみないとわからないものなんです。


体験レッスンも随時受付しています。


自宅レッスンも随時募集中


楽器は私の楽器がもう1台あるので、まずは手ぶらでお気軽にお越しいただければと思います。
レッスン可能時間は週にもよりますが、火曜日・木曜日の昼間は結構空きがあります。
相談によりその他の曜日でも結構です。


あと、出張レッスンも募集してます。



  ◆現在教えている教室等◆


水曜日(月3回)   音楽館

木曜日(月2回)   ヒロ・ミュージック・スタジオ


金曜日(月3回)  YAMAHA松栄堂楽器本店


土曜日(月3回)  名古屋音楽大学音楽アカデミー


            YAMAHA日響楽器サンクレア池下センター


日曜日(月3回)  YAMAHAミュージックアベニュー栄


※土曜の音楽アカデミーは午前中のみ、サンクレア池下センターは午後以降に実施。

お問い合わせは上記またはPCアドレスのruisan51@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


自宅レッスン・出張レッスン相談(曜日・時間等)もお気軽にご相談ください。

自宅は名古屋市緑区になりますが、地下鉄桜通線神沢駅より徒歩で8分くらいですが、時間により神沢駅または徳重駅まで送迎も可能です。

お車の方は、名二環鳴海インターよりすぐで、東海通と国道302号線が交わる黒沢台四丁目交差点を、ココス側の側道に入った住宅地にあります。

自宅前の路上に停めることは可能です。

この機会にチェロを始めてみませんか!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


チェロ奏者 深谷









◆生徒募集◆


チェロを簡単に弾く裏ワザ教えます!


◆演奏依頼承ります◆


演奏会から、デパートイベントまで何でもござれ!


◆チェコ・プラハ留学記はこちら◆
音大生は必ず参考になりますよ


◆クラシックの豆知識◆


「へぇ~」と思う情報が満載