↹Rock界のアイドル ༒ 浅草のプリンス↹

Ŕціг༑【ルイル】 謎の行動記憶


テーマ:
皆さんお久しぶり(*☻-☻*)

最近は、何してるかって?

最近はですね、半年間筋トレをしたのでムキムキになっておりますw
なので部屋にジムを作りました(*☻-☻*)

そして、今欲しい事はマジックのレベルを上げたいので手当たり次第タネを買って腕を上げておりますw
タロット占いも、覚えたいな。

暇が出来たら、コレクションとしてけん引免許と普通二種も、狙っておりますw

今年は曲も、たまったのでアルバムも出しいなと、、

まぁ~そんな感じかな


こないだ、車検だったのでマセラティにかえようか迷ったけどやめたw
やんちゃに思われるから、、w

CLSくん、またお世話になります。(s狙ってますがw
{784DE785-D3D5-4C02-A33F-4A542DF14CA4}

そして、確か去年買った?w 時計好きのルイル君が一目惚れしたハリーウィンストン!!
{AD31B740-A337-4BD9-98B9-07514701FBF1}

カッコ良いな(=´∀`)人(´∀`=)

まぁ~高くても安くてもその人に似合わないとねw

この年齢になると、良い悪い色々と比較する事が多くなるから、物事がわかってくるねw
男は30からと言うのはこう言う事だね

だから自分の事は、好みも決まるし似合う物がすぐわかる。

今なら、長所が身長が低いと書けるねw
俺は得する事が多いw


そして、今後の目標はお金持ちになりたい。
所さんみたいに車も何台も持ちたいし。
毎日お金をどうすれば稼げるか考えてる。
それに健康な体がほしいな、体調崩しやすいから。

お金と健康な身体。

この二つがなければ、余裕あると言う言葉は生まれないと思う。

あと、有名人になりたい。

何でも良いんだ、犯罪者とか以外だったらw

そうだな~~~

自分の人生は生きてきて、満足もしてないしそんな良いとは思ってない。
お金がない。不自由身体。この人達が不幸せか幸せなんかは本人しかわからない。

俺は人生これから盛り返したい。

生意気でしょ?


これも、ルイルくんの良い所ですw

ψ(`∇´)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

フェイスブックでイイネ宜しくです~(o^-')b

facebook



ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お世話になります。ベンツ君(*☻-☻*) YANASE新車3年保証CLS、メチャカッコ良いぜ=´∀`)人(´∀`=) 大事に乗ります(*☻-☻*)



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年、初の新曲完成しました☆

素人にしては、なかなかやるでしょ?w

ちょっとはプロに近づいてきたかな???w

全8曲がありますが、ルイルの曲ではこの曲は完成度高いと思います!!w

時間をかけて、作りました^^

是非サビまで聴いて下さい☆


https://itunes.apple.com/jp/artist/ruirl/id576755609


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。