**With a smile**

日常の事、手帳の事を書いてます。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、息子君の人生初のカットと娘っ子の2回目のカットに行ってきたよ😊

習い事が一緒の子のご両親が美容室をしているので、お願いしました✨


とっても素敵なお店😍✨

そして娘っ子はバッサリ切りました💇
意外と似合ってます←親バカ(笑)

子供の髪の毛は綺麗なので、寄付をお願いしました💕

{0125D237-BC60-45E8-9773-F7FA39E4F1EA}


息子君はどう切ったらいいかわからなかったので(笑)
いつも女の子に間違われてたけど、これで間違われる事は少なくなるかなー😁

{E5DAEF82-B4F1-439A-9761-B880FA783B11}

引越しまで後8日。

まだ荷造り終わりません💦食器詰めるのは前日の夜かなー?うーん😓終わるのかな。
いや‼️終わらせなくちゃ😫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。