るいはともをよぶ

clip clip 新メンバーの南条るいです(’ω’)✌


テーマ:






年末だしリクエストあったので書きます(U 'ᴗ' U)
お付き合いください





1月


るいちゃん成人式

それ以外のことはあんまり覚えていない(笑)
あっイーストにでたのはじめてだったかな!
そしてこの辺から美雨ちゃんガチ勢となる








2月


パスタ発売

るいにとって初のシングルが発売!
風邪ひいてて声が出ない中ハスラーのレコーディングしたのが思い出(笑)本当に悔しかったです:( ˙꒳​˙ ;):









3月


良子ちゃん加入

最初は爆弾娘だし気が合わないかと思ってた(笑)でも一生懸命ダンス覚えたり、お客さんに話に行ってる良子ちゃんを見て尊敬してました
今では1番の仲良し♪‎⁦( ◜௰◝و(و "優しくて面白くて気を遣わなくていい良子ちゃんが大好きだし入ってくれて本当によかった!ありがと
そしてこの辺からるいちゃんはロングヘアとなる
+インフルエンザにかかる(笑)






{1C6A1E40-F715-433E-8564-15B50D120A24}










4月


リリイベワンマン真っ最中


胃腸炎になる(笑)先月のインフル+胃腸炎により痩せました(U 'ᴗ' U)この時期は今年も気をつけようとおもう...アンプリの衣装借りたのも四月だったかな?可愛い衣装着れてめっちゃ嬉しかった




{976C4A92-CC30-4E5B-9340-E9435293E20F}










5月



新潟遠征


夜行バスつれぇ〜〜って思った(笑)でも新潟の人たちは優しくてあったかくてめちゃくちゃ盛り上がってくれて行ってよかったって思いました!
るいの遠征ランキングダントツの1位です











6月



ヒカリちゃんお披露目



卒業してしまいましたが、研修生としてヒカリちゃんが入りました!大人しいけど礼儀正しくてしっかりしてていい子でした♡(.◜ω◝.)♡またいつか会えるカナー!!!



{7212965D-1142-4DB3-99C2-67E636EB04A4}








7月



暑い

なんかあったっけ?あっなんかテレビにでたよ!反響あって嬉しかった〜!てことは名古屋遠征行ったかな?特に思い出なし。。。百花さん一緒で嬉しかったです笑笑笑笑




{43B55E88-B055-454E-A0B4-C5DE4D504852}







8月

めいはんの卒業


正直エースだし、絶対的人気があってダンスができるめいはんの卒業は大丈夫かな?と思ったり
初期の頃たくさんいろんなこと教えてくれためいはんがいなくなるのは悲しいと思ったり。
でもいつまでも頼っていちゃダメだし、るいがエースになるぞって思いました(U 'ᴗ' U)めいはんみたいにいつまでも美しくありたいです








9月

大阪遠征

ガルアンさん、アフロディーテさんとご一緒させてもらって楽しかったです( *°ー°* )かわかみさやちゃんの可愛さに気づいたり...かなみんと同じ趣味だって気づいたり...さやちゅんと男装カフェに行ったりアニメイトいったり充実の大阪でした!案の定眠れませんでしたが...
そしてるいちゃんバイトをはじめる





{A57B4624-DDC5-4372-B19B-92D7F99D1B6D}








10月


あやちゃん&ひかるちゃん加入


新メンバーの2人が入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あやちゃんはダンス全然覚えられないからヤバイと思いました(笑)今でもフォーメーションはポンコツですが日々成長してるねもっとステージで自分を出すといいと思う(U 'ᴗ' U)ひかるちゃんもだけど期待してます!っていうとるい先輩っぽい(笑)まあもう上から2番目だから!









11月


るいちゃん生誕祭


本当に感謝してもしきれないほどの素晴らしい生誕祭でした(T_T)スタンドフラワー、ソロ、可愛い衣装、可愛い曲、ピンクのサイリウム!ありがとう!この日るいにくれてありがとう!Tシャツもみんなきにいってくれてて生誕終わってからもたくさん着てくれて嬉しいです世界一幸せでした♡(.◜ω◝.)♡



{2950549C-6265-4E1A-90AB-4E73854AE8DE}

{6CA0F924-2645-4006-BD98-568A3020206E}









12月


アルバムに向けて


レコーディングやレッスンですごく忙しかった
新曲や新衣装をお披露目して、その時にさやちゅんがいなくて...ダメダメでした。・°°・(>_<)・°°・。さやちゅんがいないときに、さやちゅんの偉大さに気付かされるというか...さやちゅんがいなくてもできるようにならなきゃなあって思いました。新曲はYouTubeでshortversionが聞けますのでぜひ聞いてねるいはソロが2番にあるので聞けませんが(笑)あと1番の歌割りはTwitterにのせてるよーん!





{2A23CBEF-6E5E-406B-994C-475686421F05}




実質ピンク!







2016年、たくさんの人に出会えてたくさんの人に推してもらえるようになって幸せな1年でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )可愛くいる努力するからすきでいてほしいなあ〜〜女の子にも今よりもっと好かれたい!





来年も宜しくお願いしますᙏ̤̫͚








南条るい



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。