しっぽのさじ加減。 | チワワ ルイ型(・∀・。)タラちゃんもいるよ。

しっぽのさじ加減。

昨日は、心配してくれるあたたかいコメント

ありがとうございました。(。-人-。)

うれしかったです。

ゆっくりみなさんのところに遊びに行きますo(・_・= ・_・)o



おかげさまで、

熱は下がり、扁桃腺の腫れもおさまってきてます・・。

今日も休んでしまいました・・・↓


今日も寒いので。

みなさんも風邪 お気付けくださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



先ほど、夕方のニュースでカピバラの正体を

知った私・・・。


拝見してる好きなブロガーさんの記事に

ちょくちょく、でてきてたので、

気になってまして。



私って、遅っ。(ノ゚ο゚)ノ



羞恥心の活躍すごいなぁ↑

川崎のイベント

水谷豊さんにも劣らぬ集客。


犬って、

自分のしっぽ好きですよね。悩む



最近も、よく見る

くるくる回転をお届けします。










こんな格好で失礼します笑う






ばっちり撮ったよーーー。ちらっ笑


このくるくる。

1日に3回は見かけます。笑



今日はラストフレンズ特別編だ悩む

どんな内容なんだろ。