○●瀬戸内釣りガール●○

。。瀬戸内海沿岸に暮らす釣り好き娘の気ままな日々。。


テーマ:

釣り日記のはずなのになぜかごはん日記ばっかになってるYOはあと3♪♪



○●瀬戸内釣りガール●○


今日はビーフシチューパン作った~ヾ(@°▽°@)ノキティハート


パンの中にあっつあつのビーフシチュー入れて作ったよo(^▽^)oHEART音譜


焼きたて食べたらもっちもちの生地


じゅわ~って出てくるビーフシチュー


たまらなく美味でしたアップラブラブ


大満足ですドキドキドキドキドキドキ


あまったカレーとか入れてもいいし、これまたリピ決定っすねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


○●瀬戸内釣りガール●○

先日父が釣ってきためばるを煮付けにしましたにこっ



めばるは煮付けがうまいんだなheartネコ



わが家のレシピはこちらですヾ(@°▽°@)ノドキドキ



【メバルの煮付け】リラックマドキドキ


<材料>

・メバル…6尾(すでに下処理を済ませたもの)

・しょうが…適量(お好みで)

★砂糖…小さじ4

★みりん…大さじ2

★酒…大さじ2

★しょうゆ…大さじ2


<調理法>

① しょうがを千切りにし、フライパンで香りが出るまで軽く炒める。

② ★印の材料を混ぜ、調味液をつくる。

③ メバルは×印になるように、両面に切れ込みを入れる。

④ ①のフライパンに②の調味液を入れ、ひとにたちさせ、沸騰したら

   ③を入れふたをして10~15分煮る。



よかったら試してみてねо(ж>▽<)y ☆音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

misato2010年10月13日 水曜日misato 


ひよこちゃん天気 はれGOOD

ひよこちゃん場所 尾道 向島

ひよこちゃん時間 ひる

○●瀬戸内釣りガール●○


フカセチヌを狙うおんぷ



<結果>

子チヌ2匹のみ…


ちーん…ダウン354354



○●瀬戸内釣りガール●○


<感想>

潮が複雑で難しい…。

餌取りのサヨリがたくさんいてイライラ爆弾




以上、彼釣りレポートでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。