やらされる仕事から自分で価値を創り出す!ぷっくりジュエリー講座

ジュエリーレジンやレジン玉の制作、日々の出来事などを書いています。
秋頃に講座を開く予定で準備を進めています。


テーマ:

こんにちは、葡萄ジュエリー作家のりえです。


先週参加した熱海の合宿の中で、

トレジャーサーチナビゲーター 石坂典子さん

「トレジャーマインド深掘りセッション」というものを

受けさせていただきました(≧▽≦)



※一番左が私で左から3番目が石坂さんです。


こういったセッションを受けるのは初めてだったので

とっても緊張しましたー(>_<)


セッションの大雑把な説明をすると

『自分の悩みに対し、

過去の経験から原因を探し出して解決する』

みたいな感じです。

(適当ですみません( ̄ー ̄;))


時間は15分くらいかな?


でも、セッションを受ける前より

心のモヤモヤがなくなってすっきりしました。


私の悩みは知られても大したことがないので、

アンケートとして書いたものを載せますね(*^▽^*)




<セッションを受ける前の悩みはなんですか?>

自分の周りで動けていない人を見て

イライラしていたことです。


<実際にセッションを受けていかがでしたか?>

人生に無駄なことなんてないんだなぁと強く思いました。

自分では大したことがないと思っていても、

れがストッパーになっていたことに驚きました。


<このセッションをオススメしたい方>

日常でネガティブな感情をお持ちの方。

新しいことを始めたいけれど躊躇してしまう方。

今やっていることが上手くいかなくて悩んでいる方。




只今、深堀りセッションの募集をしているそうです!


興味のある方、お時間のある方は1度受けてみると良いですよ♪


◆ 詳しくはこちらです! ◆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぷっくりジュエリーデザイナー ふじう りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります