五里霧中

くだらない男のくだらないブログですよーっと。


CSO:佐天さんは俺の嫁
クラン:syakotan



このブログは佐天家の日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。


テーマ:

ブログ移転しました!!!!!!!!!









【【【これ】】】









アメブロ飽きちゃった!てへぺろ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


NeverLand様 16-12 win
五里霧中

三多摩連合様 8-16 lose
五里霧中

MoonBow様 12-16 lose
五里霧中

Silver様 16-1 win
五里霧中

ミシシッピ川くさや隊様 16-7 win
五里霧中

あっとほーむ様 16-2 win
五里霧中

きゃべつ様 16-8 win
五里霧中


3-3おもしろい。


うちのエースつえー。


来月引っ越しとともに回線変わります。


MINECLAFTとCS1.6の代理購入してくれる人さがしてます。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよござんす。




未来日記がドラマ化だってさー。


最近では荒川UBやらBECKやらも実写化したりしましたね。


正直アニメとか漫画が原作のものってコケるイメージしかありませんw


演出とか表現ができないと思う。


まーたぶん2ちゃんとかに


【速報】 実写版未来日記が酷い件 (853)


ってな感じでスレがたつ予感。てか立つ。




実写でアクションとかバトルシーンとかフィクションのシーンを表現してるのを見ると、


なんだこれwわざとらしいwおかしいw


って思うのは自分だけでしょうか。


その代表がエヴォリュ・・・(割愛させていただきます


実写では表現の限界があります。


漫画、アニメなら表現に限りが無く、人間では表現できないものを作ったりできます。


だから漫画、アニメが好きです。


ドラマとか映画ってほとんど見ません。


大学に入ってからはラストフレンズしか見てないなーw





まーそこでメディアの違いを理解せよってことですよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。