どんぶりレシピGP

テーマ:
$前田塁のブログ~もっと広い世界を見るのだ☆~

カヤックが運営するどんぶりカフェの
どんぶりレシピGPにエントリーしましたかお

エントリー作は、

【シャキシャキれんこんのギョプサル丼】

$前田塁のブログ~もっと広い世界を見るのだ☆~

他の人のエントリー作が
すごいことすごいこと・・・。

1次審査は通りたいですなにま~

美味しそうと思っていただければ
Facebookの専用ページで「いいね」ボタンを押して
いただけると嬉しいですきゅんっ


AD

ハンバーグ好き

テーマ:
もっと広い世界を見るのだ☆~モバイルで世界中の人を元気にするために~-20090624120653.jpg

今日はハンバーグ的な気分だったので、
会社近くのお店の大好きなハンバーグ屋(?)ににま~


お肉が新鮮なので
中はレアで美味しにゃ


ラーメン以上にハンバーグが好きなので
渋谷ハンバーグ巡りでもしてみるかはぁはぁ

もつ鍋と焼酎のお店 とうか[渋谷でもつ鍋ならココ]

JR 渋谷駅 2分
〒153-0043 東京都渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビル2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月24日現在の情報です






AD