Amecafeを終えて

テーマ:

昨日は

一日限定カフェ『Amecafe』を


大成功で終えました。




スタッフのみんな。


2部でエンターテイメントをしてくれたみんな。


お客様のみんな。



本当にありがとうございました。




Amecafeという空間にいた誰一人としても欠けたら

この成功はありませんでした。




一人ひとりの影響力と力は本当に大きい。




この世の中も

一人ひとりの役割があり、


一人ひとりの影響と力で成り立っている。




自分たちが当たり前のように

今幸せに生きているのも


自分の身近な存在の人だけでなく、


自分と直接関係のない世界中の人たちによって成り立っている。



今、生きている

そして今まで生きてきた人


誰一人として欠けてしまっては

今のこの自分の状態は成り立たない。



また違った状態。



一人ひとりの影響力は大きい。




みんながいるから自分がいる。


みんながいるから今がある。





それを表すために

アメーバパズルというのをみんなで作りました。


来ていただいた方に
メッセージカードを書いていただいて


それを下のボードに貼り付けました。


最初は真っ白な状態



それを少しずつ

僕が貼り付けます。



そして少しずつ

みんなのメッセージが

集まると、




僕だけでなく、

みんなにも貼ってもらいました。




最後にあいさつ。




みなさん、

本当にありがとうございました。



Amecafeの一日の様子は↓で少しずつ紹介しようと思います。

http://ameblo.jp/amecafe

AD

Amecafeまであと1週間!!

テーマ:

12月10日 一日限定カフェin梅田


Amecafe アメーバ


いよいよあとオープンまで1週間です。

(CAとは関係はありません)




今日は

オリジナルカクテルこと


アメーバカクテルの試飲会



オリジナルジュースこと


アメーバ汁の試作




こんな感じでカクテルを作りました。

(初のシェイカーw)




Amecafeを企画してから

早3ヶ月。




もうオープンまで1週間。




楽しみでしょうがないですが、

不安要素もあります。



Amecafeに関わるすべての人々が楽しめるのか



ただ一つ。



それだけです。





でも、


僕がそのような不安を抱えながら

オープンさせてはいけません。




いつも通り


自分らしく


笑いながら


運営すれば、




Amecafeに関わるすべての人々が

笑って楽しんで、元気になって


時間を共に過ごすことができると信じています。




自分を信じる



自信




自信を持って臨みましょう!!!





ぜひ、近隣の方も遠方の方もお越しください☆










AD

12/10(日) Amecafeオープン!!

テーマ:

その名の通り、



12月10日(日)



Amecafe~広い世界を見るカフェ~



オープン!!




場所は大阪梅田の

を一日貸し切って
一日カフェのオーナーをしますニコニコ


スタッフはテーラーサヨ



テーマはもちろん

『広い世界を見るのだ☆』



このカフェで

広い世界を見たいし、
スタッフ・お客さんすべての人に
広い世界を見てもらいたいと思っています。

特に『出会い』

中心にカフェを運営して行きますアップ


そのためのカフェ環境つくりを
今後2ヶ月で考えていきますにひひ

またもう一つ、
僕の夢である

「世界中の人に元気を与えること」

この言葉の通り、
人が『元気』になるカフェイベントも企画中。


『出会い』

『元気になる』


そんなキーワードから店名は
Amecafe



最初は一人で来たお客さんも

隣の席の人と出会い、お喋りをする。

さらにスタッフとも。

さらに店中のみんなとも。

いつの間にか
みんないっしょ。

そこでは、
みんなの笑顔と元気が型にはまらず、
成長し続ける。


そこから
Ameba クローバー
Amecafeと名づけました☆
(一応、藤田社長から許可は得ていますw)

コンセプトは
『ひとつひとつの小さなAmebaが
ひとつの大きなAmebaになる』


今後このブログで
詳細をアップしていきます。


みなさん、
ぜひご来店をよろしくお願いします音譜



■□■□■□■□■□
「広い世界を見るのだ☆」コミュニティ

GREE版

mixi版
■□■□■□■□■□