新年

テーマ:

明けましておめでとうございます。


静かに新しい年を迎える事が出来ました。


私の本拠地はこちらではないのですが偶に


ココロ静かに打つ!^^-新年

UPしないと忘れられてしまいそうなので(^^;


偶には寄ってみて下さい<(_ _)>


今年も宜しくお願いいたします。


心静かに打つ!^^

AD

改めて宜しく~<(_ _)>

テーマ:

こちらにお部屋を構えましたが気移りして再び


お引っ越ししちゃいました(^^;


このお部屋をどうしょう?と思いましたが、こちら


にはお友達も多いので、残す事にしました。



ココロ静かに打つ!^^

     今年の1月のスイングです


だってアメンバー専用の記事も読む事が出来る


のですね^^


コメントする時に私のブログのURLを残せるお部屋


と残せないお部屋が有ります。(^^;


中継地点としても残しておきます。


http://68182211.at.webry.info/


こちらも宜しくお願いします<(_ _)>




AD

スミマセンm(__)m

テーマ:

こちらにお部屋を開設してGDOさんのブログを併用して

来ましたが、実は私・・どうも馴染めないでいました(^^;

お友達も沢山いらっしゃるので、どうしたものか?と考え

あぐねましたがブログはサイトが変わっても問題なく使

えそうだと改めて知り再度、お引越しする事にしました。あせる

何度も申し訳ないと大いに反省しています。


此処は残して置いて此処でお友達になって戴いた方達の


お部屋にお邪魔したいと思っています。


私のお部屋はhttp://68182211.at.webry.info/ ですが


もしも宜しかったら覗いて見て下さい。


ゴルフばかりの記事だと思いますが・・(^^;


改めて

宜しくお願いします。<(_ _)>
AD

ブログ

テーマ:

今までGDOさんでブログの記事をしたためめていましたが


急にGDOさんのブログを来年の3月に閉めて新しい


コミュニティと言うお部屋を開設しました。


コミュニティに出掛けてはみたものの合いません(^^;


そして次のお部屋を此処に開きました。


実はGDOさんが閉めるまで併用しようと思っていたの


ですが無理なのが判りました。


当分はGDOさんで記事を記すつもりです<(_ _)>


GDOさんから離れた時が本当のお引っ越しだと思います。


その時は近いと思いますが宜しくお願いします。^^


↓これがGDOさんの私のお部屋です。


http://blog.golfdigest.co.jp/user/ruui/

 トラノメイ~シ

テーマ:

今日は寒いので室内レンジに出掛けようと郵便ポス


トを見ると何やら届いています・・はて?こんな可


愛らしいラブレターの送り主?・・思い当たりません(^^;


封筒を持っていつもの室内レンジで開けてみると


「虎の目石の勾玉」宿敵しょぼさんからのプレゼントです^^


ココロ静かに打つ!^^


効能は難しいラインのパットが入る!だそうです。


本当に貰っても良いのでしょうか?入りますよ!^^


今年のVSしょぼさん戦も敗北・・先日の忘年会で


感謝状と「虎の目石の勾玉」の目録をお仲間さんの


前で戴いていたのです。メラメラ


約1時間の練習中に、勾玉にレンジの空気をたっぷ


ココロ静かに打つ!^^


りと吸わせてゴルフにとって霊験あらたかな勾玉に


なったと思います。(^^)v


帰りに勾玉を身に付ける為の道具を探しに行きました。


少々、派手ですがゴム紐~一重だと首に掛けられます


し二重にすると腕に装着出来ます。^^


しょぼさん、有難うございます。m(__)m


ココロ静かに打つ!^^


こんな感じになります。クローバー