梓のDBH散財日記

俺が散財するブログです。
ドラゴンボールヒーローズとデュエマがメインです。
”できるだけ”毎日更新
読者登録よろしくねェェェェェェ


テーマ:
ども、梓です。

今回は雑談回ということで
jm3弾の予想でもします

まずビッグゲテスター後編

メタルクウラやロボット兵が
格下げで出そうです。

新キャラとしては
メタルクウラ最終形態とか?
俺的にはめっちゃ出て欲しいけど
なさそうだな

次邪悪龍

これは恐らく四星龍

邪悪龍は誕生順で出てるから
間違いないと思われ

ちなみに一星龍はjm5弾に
出ることになるねw

あくまで一星龍であって
超一星龍じゃないけど・・

超一星龍は邪悪龍が出揃った
jm8弾に出そうだから
まだまだ先は長いですな。

最終段は元気玉持ちの
孫悟空GTとか孫悟空Jr、ベジータJr
が出るかもね(σ・∀・)σ


話がそれたけど
jm3弾は四星龍!(予想)

アビリティはやっぱり
相手になにかする系の奴だよね

CI、戦闘力ときたから
パワー、ガード、HPのどれかだと
思うんだけど...もしくは気力

バンダイさん
今弾気合入れてるらしいので
期待できそうですヘ(゚∀゚*)ノ

次、新ミッションですけど
魔人ブウ編って噂がありますね。

グミ12のラインナップが
魔人ブウ編だからだったと思います

もし魔人ブウ編だったら
ベジットss3
バビディ
ヤコン
キビト(合体持ちワンチャン)
魔人ブウ:ベジータ吸収
魔人ブウ:フリーザ吸収
魔人ブウ:セル吸収
魔人ブウ:天津飯、ヤムチャ吸収
ヤム飯?(天津飯、ヤムチャ合体)
が出るんですかね(・・;)

魔人繋がりで
ネコマジンも出て欲しいな

俺の予想は
ピッコロ大魔王編

新キャラとしては
タンバリン
シンバル
ドラム
ヤジロベーなど
新アビは魔封波かな

四星龍がピッコロ大魔王を
若返させる願いで誕生したから
それ繋がりで出そうなんだよな...

大魔王編後半には
ピッコロマジュニア
孫悟空青年期
チチとか出そう


あとはアバターがなんか
なるみたいですねww

衣装違うからクラスアップだと
思うんだけど・・・

ついにss3チェンジくるのかな?

ライセンス作り直してて
まだクラスアップ前の80くらいだから
急がないとな

てことで今回はこんな感じ

ではノシノシ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード