大上留依〔オオガミ ルイ〕ですドキドキ


            




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月31日 08時54分34秒

おはよう

テーマ:ブログ
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月05日 00時00分47秒

2016

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

今年は少しでも自分の為に何か出来たらいーな☻

{68705E87-0E0D-40CC-9A4C-45811266C3C9:01}

私の大好きなテキーラの原材料アガベw

伊豆シャボテン公園で出会いましたw

{3804B7D3-8986-46AD-B312-5B3951F2F199:01}

年末はのむ。

{1F46D3DC-56EF-4435-8159-33AD3304FAB1:01}

呑む。


年始も

{535823B3-4B7D-4513-9932-307720DEC65D:01}

呑む呑む。

どないこっちゃねん。

w




【20名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集
AD
2016年01月04日 08時20分29秒

ライザップ監修 骨盤ケアトレーニングガードル

テーマ:ブログ
ANGELIEBE(エンジェリーベ)ファンサイト参加中

モニターとして参加してます♪

ライザップ監修の骨盤ガードル!

{F932852C-44DC-4D70-94C9-53BE5DD9DFD4:01}

産後6ヶ月以降にオススメ商品です♪

2人も産んでるので自分でも骨盤が
開いてるのわかるんですよねw

なので早速着用しました♪

私はSサイズを試したのですが、
太ももから上がらないw
骨盤が開いてる証拠w

やべー!小さい!はいらないんじゃないか?
と思ったのですが

入りました♪

{9ED614B1-E34C-410F-95EC-DBEC9EEB0EB6:01}


でも、着用してみたらキツさが気持ち良い締まりになり
気持ちい♡

トレーニングしやすく伸びもいーので
全然苦しないから
ずっと着用できます☻

生地もしっかりしており着用するだけで
17パーセントも代謝が上がるみたいです!

だからといって熱くなく通気性もいーみたい♡

早速2日に1回の着用でDVDみながらトレーニング♪

{3C4608CC-384B-4CFA-AF0B-E35FB176F66B:01}

トレーニングしない時もありましたが
家にいる時はなるべく着用してました♪

そしたら、お腹が引き締まりましたw

{BA409382-D841-45ED-80A5-A4B3E13ED80A:01}

まだ、ぼよーんだけどw

最初太ももから上がらなかったガードルも
履きやすくなりましたw
1番わかりやすいw

すげーす!
ライザップ監修の骨盤ガードル♡

{4B896E85-EEED-4C6E-8C4B-1EC78F35B89A:01}

お尻も綺麗に持ち上げてくれるので

まだまだ、着用し続けるぞ!

途中リポートでした♪






【産後対応】ライザップ監修 骨盤ケア・トレーニングガード
AD
2015年12月26日 08時05分48秒

クリスマス

テーマ:ブログ

原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱復活記念20名様


皆さま♡
素敵なクリスマスを過ごせたかな?

私はズンバしたよ♪

{F774BEE1-A5EA-4074-B59F-EA691FDFA67F:01}

サンタ帽暑かったw

先生はサンタで踊ってたよw

からのコストコに行きましたー♪

{D0E3FB34-99A0-4BC3-AD88-8D8CC56E27AE:01}


コストコクリスマスディナー♪

{3EED1928-FFC0-4040-B958-4E624C31856F:01}

素敵なクリスマスを過ごせました☻

{AE581757-D3B3-479D-88C2-24E614A7FB60:01}


2015年12月23日 09時15分58秒

クリスマスパーティ

テーマ:ブログ
こないだお友達ん家でクリスマス仮装パーティしたの♪

{2B24C964-83E6-4F31-ACF1-718C6B5B2CAC:01}

今回は仮装w

私ドナルドダック♪
殿はミッキー
姫はミニー

{EED583D6-539F-42D2-84BE-98DBA7F0C1D4:01}

家族でディズニーったよ☻

みんな酔っ払って
お友達ん家荒れはててたw

{FAC0AE14-289B-49D8-A341-EB76328094DB:01}

仮装するだけでも楽しいよねー♡

{B8ABDD45-6ECB-4ADC-9D25-9BD93952E411:01}

{E82D8F89-2328-4AD6-A48C-76F1F65A110A:01}

素敵なクリスマスが過ごせますよーに♡
2015年12月22日 10時02分43秒

腸クレンジング

テーマ:ブログ
モニターとして当選しました♪

「レドキシングハビッツ2470」



この商品のキャッチコピー
「腸クレンジング」に惹かれました♪
やっぱり腸内環境を良くする事は身体の中からの
美しさですからね☻
普段からも野菜はかなり多めにとってるけど
なかなか補え事もあるから

2470を試してみました♪

初めは硫黄の匂いがするから
えっ!と思ったけど
どーやら体が酸化してる程硫黄の匂いが強いみたいw

味はきな粉味!
私は豆乳で割ったよ☻



粉は溶けやすくて美味いよ♡
私は大さじ1を食前に飲んでました!

食前に飲む事によって食物繊維に水分の吸収力があがり食べ過ぎ防止になるよ♪
もちろん便秘も改善されて整腸効果に浮腫みも良くなった気がします!

腸内環境が良くなると
肌荒れもよくなるし♪
血糖値も下がるみたいで
しかも風邪もひきににくなるみたい!

素晴らしいです!

「2470」

引き続き私も試してみよーと思います☻





痩身エステBODYBeauLファンサイト参加中
株式会社フォルテ
2015年12月12日 00時49分09秒

エクササイズ

テーマ:ブログ
{F1F42E53-1F0C-4C58-9B31-AB6461DE4FA7:01}


お家でストレッチしよーものなら。

お馬ごっこになる。

邪魔なんですけどーー


そして、重いんすけどー


いー筋トレになりました♡

2015年12月08日 01時09分21秒

呑まれてしまいましたw

テーマ:ブログ
めちゃくち久しぶりに夜遊びしたの☻
 
そしたら、呑まれたよねw

楽しい思い出が記憶無くすなんて
とっても悲しい(T . T)

ん~。

記憶は無くしちゃダメw

でも、そこの歯止めが全然わからない‼︎

{20C0D759-4DD3-4C10-81CC-54172D25FF1A:01}

でも、楽しかったのだけは覚えてる♡

今は頻繁に飲みに行けないけど
やっぱり飲みに行ってたくさんしゃべりたーいw

久しぶりのお友達にも会えて
とっても幸せな1日でした☻
2015年12月02日 12時40分02秒

ワンコと殿

テーマ:ブログ
★2名様★クロールバリエ♪対象ブーツからお好きなブーツをモニタープレゼント!


{E2748F40-A0F4-421C-905E-BDE179EBEB5C:01}


実家にいる私の愛犬♪

姫が産まれるまでは一緒に生活してたんだけどー

実家にはチワワ4匹いるのでw
なんか、うちにいるよるか実家にいた方が楽しそーなのでw
私の愛犬龍太郎は実家にいます♡

そして、久々の再会に嬉しそー☻

うちの殿がw
2015年12月01日 20時12分47秒

パンダカフェ

テーマ:ブログ
先日、浅草のパンダカフェに行ってきたよ☻

ママにも子供にも楽園のカフェでした!

{CE690C75-A355-4473-AB89-33F594184373:01}

楽しそーです♪

{9E04E0EC-1E16-48E1-9FFA-53FA35655892:01}

クエルボガールもママ率高くなってきたな~w

{EB8FFE57-E46B-485F-A3CF-4C3E98B765A8:01}

そして…うちもクリスマス仕様に♡

我が家もサンタさん来るかな~♡


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。