今日は、callawayapparelcup関西大会で司会を務めました(^^)

{C996D5C6-7274-4DCD-9F56-3409C3BC5828}

早朝は寒かったけど、太陽が昇るとだんだん暖かくなってきて、最高のゴルフ日和⛳️

{1AD30233-9707-4660-B40B-6AABF8AD781C}

キャロウェイ スタッフプレーヤーの藤田光里プロと、

{5C9224FB-1729-4D72-873C-3DB9465F948E}

南出仁寛プロ(^^)

キャロウェイアパレルカップは、いつもこうしてゲストとして豪華なスタッフプレーヤーが参考してくださいます!

ショートホールのチャレンジホールでプロのお二人とニヤピン対決ができるのも楽しみの一つなのです!!

コンペに参加の皆さんはプロのお二人とたくさんコミュニケーションをとって、楽しんでいらっしゃいました😋✨

さらにさらに!!!

{4D8A6CF5-39D5-4965-88BF-D0AEA033BDBE}

ゴルフ雑誌「EVEN」でご活躍の肥野竜也さんと…「楽園ゴルフ」でお馴染み 紺野ゆりさん
モデルのお二人も参加しての豪華なコンペ😆✨

{E2992061-B4EA-44B8-B380-27015EBC58B0}

待ち時間はずっとゆりちゃんとお喋りしてましたw

{AABF6D3C-7A0C-4960-AB80-E61B2E9D5CD0}


次は関東大会ですっ!
参加の皆様よろしくお願いします(^^)