ご無沙汰しています!

携帯を変えて自動ログインが出来なくなってしまったら…アカウントとパスワードが分からなくて…ずーっとログインが出来なかったのですが、無事復活しましたm(_ _)m


{F1802B5F-CD4C-42EC-90D4-66C08632D4B4}

今月は友人の結婚式があり、お休みをもらいハワイに行ってきました!
久しぶりのハワイで充電完了!
帰国してからは仕事頑張っています(*^o^*)

ハワイの写真は沢山Instagramにupしています!是非ご覧ください(*'▽'*)



ブログ更新が久々で、お知らせがいくつかあります!!


✳︎✳︎ NHK Eテレ「趣味どきっ!」 ✳︎✳︎
〜全米No.1男が斬る!損してまっせ あなたのゴルフ〜

毎週月曜 21:30~21:54

講師:井戸木鴻樹
出演:島田洋七
司会:宮崎瑠依

✳︎✳︎ NHK総合「発掘!お宝ガレリア」✳︎✳︎
〜今でも動く!?ニッポン 幻の乗り物!展〜

10月26日(水)22:25〜 

そして、変わらず、

✳︎✳︎ NTV 「ZIP!」✳︎✳︎
〜ハテナビ担当〜
 
月曜ー金曜5:50〜8:00 生放送
※今週は27日(木)出演予定

✳︎✳︎NHK BS1「Jリーグタイム」✳︎✳︎
〜Jリーグ速報番組〜

毎週土曜(J1リーグ戦開催日)  21:10〜 生放送
※次回は29日(土) 21:00〜

✳︎✳︎ NHK総合 NHKBS1 
       「天皇杯ダイジェスト」✳︎✳︎

(次回の放送はいつだろう?!確認します。笑)

などに出演中です。

そして、

ラジオ 「ドライバーズリクエスト」も全国でお聴きいただけます!
放送局、放送時間はドラリクのホームページよりご確認ください!



季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですが、体調管理に気をつけお互いお仕事や勉強頑張りましょう(*^o^*)

{53A9B112-03E4-495A-9CC5-7D62DD894B86}


twitter : ruimiyazaki
Instagram : ruimiyazaki

合わせてご覧ください^_^