{18E5D59F-ED5B-4E07-B284-9FE8E8AA6ECB:01}

昨夜のイラン戦、シビれましたね~!!!

90分で決着がつかず…延長に突入した際には、本当に祈るような気持ちでした。というか東京のスタジオ皆で祈っていました。

昨夜は、日本vsイラン戦、カタールvs北朝鮮戦の2試合を東京のスタジオから花田アナウンサーと、早野さんの3人でお伝えしました!!

試合中は大きなモニターの前に3つ椅子を並べて早野さんに色々伺いながら戦況を見守ります。

日本は見事延長戦を制して、準決勝に駒を進めましたが、やはり決勝トーナメントならではの厳しさを感じましたね。
負けたら終わりの決勝トーナメント。そして90分ではなく延長、PKの可能性も考えながらの戦い。
"今までのグループ予選とは全く別の大会"と、現地の山本昌邦さんがおっしゃっていましたが、昨日の2試合で痛感しました。

鬼門と言われていた準々決勝の壁を乗り越えた日本代表。26日の準決勝に勝てばリオデジャネイロオリンピック出場が決まります。
負けても3位決定戦で勝てば出場することができるのですが…そこはやはり準決勝で勝って出場を決めてほしいですよね(^-^)!!
26日の試合も東京のスタジオからお伝えしますので、是非NHK BS1で中継をご覧ください!!
一緒にU23日本代表を応援しましょう!!!!

{F170B154-B28B-42C0-9F5F-1C6E2BB4E661:01}

試合中、早野さんが「きっと勝つよ」と言って私にキットカットをくださいました。笑
美味しくいただきました~~ww


そして今夜は「Jリーグタイム」!!
是非ご覧ください!


スタジオの衣装
トップスのニット、スカート、共にtocco