Jリーグタイム

テーマ:
皆様にご報告があります。

この度、NHK BS1 「Jリーグタイム」のキャスターを務めることになりましたアップ

正直、私がこのようなご縁をいただけるなんて夢にも思っていませんでした。
新たなジャンルへ飛び込むことに、今とても胸が高鳴っていますラブラブラブラブ

最近は時間があればサッカーの勉強をしています(^^) 
新たなことを学ぶのは、楽しいものですねビックリマーク
開幕が待ち遠しくなり、早くスタジアムに行きたいという想いが膨らんできました。

そんな中、、、

今日は2014Jリーグキックオフカンファレンスに行ってきました!!
{D48ACB1D-882A-4E66-BF95-5D8CB8F0D41C:01}

毎年、開幕1週間前に開催される「Jリーグキックオフカンファレンス」

J1・J2・J3の監督と選手(1名)が一堂に集い、開幕するシーズンへの抱負を語ります。

私もこの場で各チームの監督、選手、広報さんへご挨拶をしてまわっていたのですが、私が皆さんに「今年も頑張って下さい」とお伝えしなきゃいけないのに、、、逆に沢山の方から「頑張ってね!!」と声をかけていただきました…>_<…

「ぜひ沢山取材に来て下さい!」「番組で沢山取り上げて下さいね!」というお話もいただきました。

「Jリーグタイム」が皆さんから愛されている番組だということをすごく感じたラブラブ

私は、人一倍タフな身体とフットワークの軽さが自慢ですww

この1年間、練習や試合にできるだけ沢山足を運び、そこで感じたもの、選手や監督のお話などを私なりに発信できるよう、頑張ります。

3月1日の放送をお楽しみに音譜音譜

1年間よろしくお願いしますm(_ _)m

AD