熊江琉唯オフィシャルブログ「琉璃色デイズ」Powered by Ameba

熊江琉唯オフィシャルブログ「琉璃色デイズ」Powered by Ameba

http://www.eyes-h.com/

日本テレビPON!月曜日お天気お姉さんレギュラー
東京ガールズコレクション公式ランニングチーム
TOKYO GIRLS RUN 5期生決定
日テレジェニック2015として活動中


出演履歴
日本テレビ人気者になろう!
東京ガールズコレクション 2015A/W
東京ガールズコレクション2016S/W

EYES所属eyes-h.com




テーマ:

ニーハオ!

くまこですくまクッキーハート












今日もPON!みてくださって

ありがとうございました爆笑







マラソン明けのお仕事でしたが


思ったより疲れはないです!




心地よい筋肉痛が

ありますが。笑







PON!の天気予報でも

お伝えしましたが、


今日は最高気温が


なんと30度らしいですね‼ びっくり






まだ5月後半なのに


真夏並みの気温でびっくりUMAくん




でも、洋服は一枚だけでも

大丈夫そうなので、


身軽になって嬉しいです♪笑











気温が高いから、その分

爽やかなBLUEコーデにしましたおすましペガサス







本当に気持ちの良い晴れ空ですが、


その分

強い日差しも降り注ぐみたいなので


みなさん、熱中症には
気を付けてくださいねショボーン







ではでは~!










熊江琉唯ふんわり風船ハート
いいね!(67)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
熊江琉唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み