寿るい オフィシャルブログ powered by Ameba

寿るい オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:



最近寒いね~😭😭

また、冬が帰ってきたくらいの寒さ。。

もう、冬物コートは実家に送っちゃったから毎日寒くてしょうがない( ;  ; )


みんな体調壊さないように気をつけて下さいね!!!!



そんな最近はお家で家事ばかりしてて
新しく変えた柔軟剤【kitson】に心奪われてます\(//∇//)\💓💓


{CA7360F9-7F11-4CD4-B5F5-DD797C99A1DF:01}


香りが良いのはもちろんのこと♡
UVカット成分も入ってるから、これからの季節には最適な柔軟剤~🙆🙆


{7E02617D-14BD-4B1A-9561-77683B00F234:01}


フレグランスミストもあったから
私は二種類ライン使いでゲットしたよ(^^)


{57EA3010-26CB-4533-AA49-FAD28ADBCD4C:01}


ピンクがフローラルフルーティーの香りで

ブルーが爽やかな石けんの香り❤️


テッパンかもしれないけど
私はブルーの石けんの香りが好みです\(//∇//)\


東京に来て一人暮らしをするまで
洗濯機を回したことすらなかった私だけど💦💦

まさか、柔軟剤にまでこだわるようになるとは思ってもなかった!笑


洗濯が終わったあとに
ふっくらしたタオルに包まれるのが
何より幸せ~❤️❤️


{1F3817C1-2592-4658-85B4-6807D9262347:01}


kitson様有難う\(//∇//)\

何気に私の周りでもkitsonの柔軟剤やミストを使ってる人が多くてビックリした!
今流行ってるのかな?🙆


ホントにオススメだよん♡


{5E25C08C-3C36-41E2-BD37-C71D4F3D2728:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

寿るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み