寿るい オフィシャルブログ powered by Ameba

寿るい オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


毎月通っている脱毛サロン【KIREIMO】に今月も行ってきました(^^)


{1B299137-1457-45CC-B6D5-AA540A6DEBFB:01}


今回は下半身を中心に脚とデリケートゾーンの脱毛もしたよ(´∀`*)

そろそろ暖かくなってきて、薄着になる季節になってきたからムダ毛には要注意です!


ムダ毛ゼッタイにダメ!!!!



どんだけ、ダイエットして
メイクして、髪の毛ちゅるんちゅるんにしても

ムダ毛が生えているだけで男性は萎えると思います(*σ´Д`*)



だからと言って
毎日カミソリで剃るのも疲れるし
お肌にダメージを与えてしまうし、、

昔私もやってたけど
本当に面倒だった(´-ω-`)笑


【KIREIMO】に通い始めてからは
カミソリで剃る手間もはぶけて、ずっとツルツルのままだから、いつ薄着になっても大丈夫になってきたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


もちろん、一回の脱毛でずっと生えてこないわけじゃないから

今のうちから通っておくのがベストかと♡


【KIREIMO】にはパウダールームもあるから、脱毛が終わってメイクを直してから
お出掛けするのも出来ちゃうよん(^^)


{E588E3FD-BB42-4971-871E-9F5754ADD1B2:01}


脱毛して、お肌がツルツルになったら
しっかり保湿を♡♡♡

今から始めておけば夏までに隣の女の子と差がつくほどのツルピカお肌に꒰ ♡´∀`♡ ꒱





AD
いいね!(41)  |  コメント(2)
寿るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み