寿るい オフィシャルブログ powered by Ameba

寿るい オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


いつもお世話になっている脱毛サロンKIREIMOに行ってきました*\(^o^)/*


{16AE5D87-EC8B-4B41-A824-5BA0E24621A3:01}


私はいつも渋谷店に通っているよ♡

店舗がたくさんあるから予約がしやすくて行きたいタイミングで行けるから嬉しいよね(*^^*)


そして、なんとKIREIMO大好評につき、初月0円キャンペーンが継続するみたいなんです!!!
凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、1月中にご成約者様から抽選でハワイ旅行が当たるというキャンペーンも行ってるみたい*\(^o^)/*

ハワイ良いな~♡
去年行ったのが懐かしい。。。


{309A90A2-30F0-4C25-A335-7435F8BE0B35:01}

{BF072562-C3E1-4249-81CF-BC98469A9591:01}

{129C0CC9-4BAE-4F6F-AB3E-70646CE9F101:01}


ハワイに行くとなると露出が増えるから
余計ムダ毛対策はしておかないといけなくなるね!!!


予約時&来店時ダブルで「寿るいのブログ見た!」と伝えるとなんか良いことがあるかもしれませんW(`0`)W笑


KIREIMOは本当に痛みがなく、綺麗にムダ毛がなくなってくれるから私には欠かせない脱毛サロンです*\(^o^)/*
モデルさんも結構通っているみたいだから
信頼性もあるしね♡

脱毛に興味がある方は是非お試しあれ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


HP


{AFEA4187-68CE-41F2-88A8-5FA328E37115:01}


有難うございました(*^^*)
今年もお世話になります♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
寿るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み