海外旅行‍♀️

テーマ:
8月に入り、私本城はオーストラリアのブリスベンという都市に三日間海外旅行してきた!😋

オーストラリアに行くのは初めてで、ものすごくワクワクしコアラは街のいたるところにあるのかな?などの期待を胸にいざ!という感じで現地に到着したのですが、コアラ道端には一匹もおらず…笑という感じ!😂
そして、季節が日本と真逆なオーストラリアは現在冬😱真夏の日本にいた本城は極寒に感じました笑

さぁそこで肝心の内容に!
1日目はフライト11時間という疲れからあまり動く気になれず、ゴロゴロとホテルでゆっくりと出かける準備をし、なんだかんだ午後3時頃から街へ出発してラーメン屋を発見した僕は何のためらいもせずin! わらラーメン一杯1000円くらいで結構美味しい😋そのあと数時間おみやげ屋さんで買い物して〜ホテルに戻るっていう、日本でも出来んじゃん!て1日を過ごしました。わら
あ!でも夜に行ったバーは雰囲気も良く、オーストラリアの若者(と言っても俺とためくらいの)が集まって洋楽ガンガンでクラブとはまた違った感じで落ち着きながらもノリノリになれる場所だった〜🌅

2日目は〜
今回の旅行の目的である、高校の時に留学してた際のルームメイトと再開です😭高校の時からもう6年かな?ぶりにサウジアラビアから留学に来ていた彼と再開したのです!

留学中は自分は高校生ながらこのホセインと毎日のように夜中まで遊びに行き、バカみたいな毎日を送ってたからそれがフラッシュバックして泣きそうになった笑😂あの頃にもどりて〜!
2人でケバブ食べながら、夏はビーチに行って、ナイトクラブめぐって、っていう毎日が恋しくなった〜笑※僕はチャラ男ではありません笑
この日も懐かしの、ケバブ食べて散歩してホセインの大好物アサイーボウルを食べに行き、夜はクラブにいって騒ぎまくった〜😂
次はホセイン2020年に日本にオリンピック見に来る!て言ってたからそこでの再会をちかった!!

まだまだたくさん書きたいことあるけと今日はここら辺で〜
詳しく聞きたいひと、会って話そ〜😊
AD