♪るいるいとご一緒に♪

日々の出来事をお知らせ致します。

最近トリスタしてないなぁ・・・

私がやっているオンラインゲーム キャラのご紹介ページ



※URLはあってるので、見れない場合はごめんなさい。

  カゴテリー別の「キャラ紹介」をクリックするといけると思います


本文は長いから覚悟してネ☆☆   では どうぞ


テーマ:
PC版トリスタが永久メンテに入ってから2年くらいたった今、海外版トリスタをついにやり始めた私。
DLして少しだけしてたけど放置しちゃってた(  ̄▽ ̄)

なぜまたやり始めたか?


アプリのトリスタ召喚士になりたい、をやり出したらBGMが懐かしくてね( 〃▽〃)

またのんびりやっていくよ(^ー^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今のしんどー

コンビニのほうがいい…(/´△`\)

1年は頑張るけど、辞めよかな( ̄ー ̄)

ボクに癒しをくだちゃーーーい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事初日。



め・・・目が疲れたぜw


めっちゃ痛い。



帰り車運転するの怖かったくらい。


雨で夜道ライト反射してみえんし、ライトも見ずらいし。


吐き気してきたし。


家着いたら頭痛くなったしw



最悪。



こんなに細かい数字見るのとかしやんし。


これ目悪くなるし。



メガネかコンタクト本気で考えんと、


今まで伊達&カラコンだったし。


まずいな。



今始めた仕事勤まるやろか。。。?


とりあえず、やめたいw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。