チワワ二匹と黒パグ一匹と暮らしてます♪
ワンコと写真とインテリアのブログを書いてます。







$ルイとディギーとケンタと








RUI 2007/6/23 Diggy 2007/8/9









$ルイとディギーとケンタと








KENTA 2010/7/18

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-23 03:31:43

生きていれば。

テーマ:










今日は6月23日。



生きていれば ルイ8歳のお誕生。









































































早いもので虹の橋を渡り1年6ヶ月。。。





昨日 夢にルイが出てきました♪


一緒に草原を走る夢。

とても楽しそうな笑顔でした🌟

きっと私を待っててくれているんだろうなぁ。

なんだか胸が暖かくなる夢でした♪



もう少し 待っててね!必ず会いに行くからね♪





あまりしんみりも出来ないのですが


このお二人が雨で退屈そうにしております💦















梅雨だものね...

仕方ないのよ💦














夜にはお散歩が行けました♪
早く梅雨明けしたらいいのにね🌟



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-20 03:09:00

お部屋で寝んねします。 おやすみなさい。

テーマ:今日のペット

お部屋で寝んねします。
おやすみなさい。

http://petpic.jp/pictures/3876061?pf=ab


nonchan
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-21 02:24:50

ほのぼの

テーマ:





最近 暑くなってきて
夜のお散歩にしか行けなくなってきました・・・




パグには厳しい季節の到来ですね
































なかなか仕事も忙しく

お出かけもできてないけれど・・・

お休みはいつも一緒♪




















のんびりお家で楽しむ事を考えよう♪





















最近 お庭でディギーとケンタとヒマワリの種を植えました


今日はもう芽が出てました。

枝豆も植えて南瓜も植えてキュウリとトマト!!


家庭菜園もどき 笑


今のところ 順調に育っております。

収穫が楽しみです♪

ケンタとディギーはトマトが楽しみ




















お部屋にもグリーンを飾ってみました♪
枯らさないようにしなければ 笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。