one day

期間限定専業主婦期間も残りわずか・・・
社会復帰に向けて頑張ります!!



テーマ:

ティガーくん


新生活の疲れでしょうか


風邪をいただいて


熱が下がらず


一週間。



今日、やっと1日熱が出ませんでした。



ほっ。



でも、


気付けば、GW直前ですあせる



とりあえず、無理せず


後半に近場で楽しむことにするかなと思います。



あと・・・


保育園になれるかな?


まあ、がんばれ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

心配していた、授乳。


ここ数日


授乳することなく過ごしてます。



このまま


うまく さよなら できるといいな~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新生活、一日一日ですが・・・・



とうとう


疲れが出てきたよう




高いです


ティガーくん。



風邪のようです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグちゃん、一歳になりました^^


なんか、考え深くなってしまいます。


もう、経験することのない1年。


ティガーくんもいて


大変さは、何倍にも増えましたが


この時間は、もう味わえないんだなって思ったら


ちょっとさみしかったりします。


でも、どれだけぴぐちゃんの笑顔に助けられただろう


私のところに来てくれてほんとありがとうって感じです。


これから、ますます目が離せないけど


一日一日大切にいきたいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ティガーくん、入園です


家で散々わがままほうだい&ぴぐちゃんの出現に少々甘えん坊ですが


今のティガーくんに、必要な環境と思ってます。


初めての小さな社会


心配、不安もあるけれど


ゆっくりでも


一歩一歩でも


刺激を受けて、成長してもらえたらと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、朝から時間をもらいまして・・・


カイロに行って、体のメンテナンスしていただきました。


おかげで、体が軽い


その後、お買いもの


リフレシュさせていただきました^^


よ~し、12月もがんばろう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近所の公民館の文化祭に行ってきました^^。


消防車に乗車させてもらえるとあって、嬉しそうなティガー


整理券をいただいて、しばし待つことに


そこで・・・


One Day-image

消化ストラックアウト?!



One Day-image

消防服を着て運転席で・・・


そして・・・



One Day-image

はしご消防車にのせてもらい、上空20メートルまでいってきました^^


怖がるかと思っていましたが


おめめ きらきらでうれしかったようです。


その後、児童館へも遊びに行き・・・楽しい時間を過ごせました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から使います^^



One Day

11月始まりなので・・・


これが、私が気に入った理由の一つ


年末に向けて、しなくちゃいけないことを準備期間のように考えられるから


気持ちが切り替えられるってところが好きです^^。


初めてペンを入れるのは


やっぱり気がひきしまります。


これから一年。40になる年。


時間を大切に


ゆとりをもっていきたいなと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。