旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


テーマ:
((´・'д'・`))やあ俺様の目が目に見るかい?
それとも鼻に見えるかい?眉毛かな?
それとも頬の赤みに・・見方によって顔がry

ところで
Wizardry Online始めたから
ちょこっとちょこちょこ紹介してみるね
((´・'д'・`))

ウィザードリィはキャラ作成時にボーナスポイント(BP)
がランダムで決定し、その決まった数値分を
ステータスに割り振ることができる。

だから、より高い数値を目指すなら
キャラ作成画面を何往復もすることになる
このシステムをプラスにとるかマイナスにとるかは君次第だ

んで・・・作ってみたんだが



旧式 ('д')の俺様ブログ-ウィザードリィ、チートなキャラ作成


BPツールつーか
ただのマクロで自働でやってただけだが
それでも2時間くらい放置でやっとBP53だぜ

結論から言うと
BPなんて拘ることねーわ
このゲームレベル上げが良い意味でまぞいし
一人が無双してPKできるような仕様じゃねーし
BPに時間注ぐ数時間をレベル上げに使ってたら?
って感じだぜ。
レベルとは別にソウルランクってのがあって
そっちの方が重要かつまぞいしな。

PKの仕様は殺して盗める
嫌がらせ好きには言うことなしの最高の仕様!
ただ・・cβのときは街中でもPKできて
尚且つ、アイテム盗むことできたんだが
荒れすぎてアイテムは盗めない仕様に変更。

他のネトゲもそうだけど
PKゲーって時間経つごとにPK仕様が制限されてくぜ

まぁ国産だからこれからに期待だな

ヽ('д')ノあーそれとな
これからはじめる奴は過疎鯖でやることを勧める。
メリィとか人多い鯖だとすぐエラーだの鯖落ちだの起きやがる。

今までの緊急メンテとか不具合の時間総計したら
レベル12分の時間を潰されてる('д')┌ガチだよ

それに犯罪者としてやってくなら
過疎鯖の方がうまみがあるかもな
ユーザー間で犯罪鯖みたいなの決めて
大勢でそっちでやったら面白そうだ

まあ俺様は面倒くさいからやらんがな
お前がやるんだよお前がm9(<●>д<●>)
んじゃ頑張れよ。おやすみっちゃお(~д~)ノシzZZ

あとウィザードリィの課金アイテムはここのポイントで買おうキラキラ
一緒にしよーね

いいね!した人  |  コメント(532)

[PR]気になるキーワード