脳科学的に短気を直す方法がわかるゲーム | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

('д')短気は損気というが
短気を直したいって思ってここへ辿り着いた人はまだ救いがあるぜ。
短気なのを自覚して直そうとしているわけだからな。
直す気もなければ自覚してもいない奴よかましじゃん
だから(=∀=)お前は偉い!


環境のや生まれもっての性格とかもあるだろうから
完全に直すのは難しいかもしれないが
一時的に短気な性格を抑える方法ならある。
('д')しかもゲームで遊ぶだけというから楽なものだ。


このゲームを知っているだろうか?

('д')あ?このゲームってどのゲームかって?
上のこのゲームを知っているだろうか?って書いてあるとこをクリックしてみればわかる。

どうだろう、そのゲーム知ってた?
知ってるって人はすでに短気の一時的な直し方をもうご存知だろうから良しとして
知らない人はとりあえずゲームをプレイしてみよう!

遊び方は簡単
画面中心のPlay The Mazeを押してゲームスタート
カーソルを青い道から外れないように進めて行けば良い
カーソルが道から外れると最初からになる。

('д')ちなみに俺は180点だった
最大何点あるのか知らんけど一般より少し上みたいだぜ


このゲームは点数に拘る必要はない
ゲームを3ステージやり終えたあとに
自分の精神状態が落ち着いていることに気づくはず

このゲームをプレイしてから

精神が落ち着いた状態が3時間は維持されるということを
アメリカの脳科学者 が発見したという。

学生なんかは期末テストや受験前

就活中の人は面接の前などにやってみると良いかもな!

うまくいくと良いな!
応援してっぜ('∀')




【Bon Sens(ボンサンス)】 ライナー付スプリングコトレンチート 全2色 Lサイズ【送料...
¥36,750
楽天