うる星やつらの再放送見てて気づいたこと | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

It’s a Rumic World うる星やつら~ザ・障害物水泳大会 [Blu-ray]/古川登志夫,平野文,神谷明
¥4,725
Amazon.co.jp

ありがたいことにTOKYOMXで

うる星やつらの再放送がやってるわけだが
大人になってから見て気づいたんだが
後半辺りからOPEDが英語の歌詞ばかりになってきてるぜ

子供の頃見たと言っても俺様は現在24歳
子供の頃に見たのも再放送なわけだが・・

うる星やつらが放送してた年は1981~1986年までだ。
その当時、日本のアニメが海外に進出しだして
それを意識してOPEDが欧米化したとかなのだろうか?
うる星やつらは海外でも人気あるらしいからな('д')

・・にしてもうる星やつらって本当に面白いな
80年代の作品ってだけあって
ところどころでバブル時代の香りがするシーンがある。

この時代に若者やってたら
さぞ楽しかったんだろうぜo('д')o
しかしインターネットがないのは嫌だぜ!

そうだ
再びこの国にバブルを起こすのは俺達だ!
('Д')インターネットの時代にバブルを齎せ!!!

('д')┌ まぁぶっちゃけ自分が儲かってればそれでOK


宇宙一儲かるポイントサイトGetMoneyだっちゃキラキラ
一緒にしよーね