しょこたんの家に遊びに行くぜ!('Д')! | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!



もう皆知ってのとおり

俺様は中川翔子ことしょこたんの大ファンだ。

ファンというかしょこたんは魂の恩人なのだ。


そこでだ!!!この魂で得た喜びをぜひ体でも感じたいと思ったのだ!!!



('д')最初はグーグルアースで調べた

('д')次は実際に行ってみた

('д')それから何度かその近く散歩しに行った

('Д')その地域に住めそうな物件探してた

(*'д'*)そしてついに


    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,'Д')/ /
(       /  ヒャァアアアアァッァァアアハァァアアァアアアア!!!!!
 ヽ     |
  \    \



この記事の続きを読む >>


…続きを読む前に皆さんもご一緒に



    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,'Д')/ /
(       /  ヒャァアアアアァッァァアアアアハァァアアァア!!!!!
 ヽ     |
  \    \






鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]
¥33,349
Amazon.co.jp


ネットゲーマーにピッタリ!お小遣い稼ぎならGetMoney!
一緒にしよーね