あらあらまあまあ

テーマ:
よもやまというか、元アニメーターらしい話題ですね。

三菱硬質色鉛筆生産終了!(赤除く)

て、びっくりですよっていうね。
いやまぁ、企業として、売れないものを生産終了するって
いう姿勢はわかりますががが。
水色なくなるのは、痛すぎるよね。
足洗ってしまったんですが、実は今も愛用してるんですけどw

むかしむかし、デジタル彩色が導入されはじめたころは、
赤の硬質しか使わないようにっていうのもあったけど。
1色では厳しいと思うんだよなぁ。

そんなわけで、アニメの団体が三菱と交渉するらしいです。

が、あんまりどうにかなると思えないんだけどな…
分母小さすぎると思うんだよ。どうにかなったとして、価格
がすっごいあがった場合は、いくら仕事道具とはいえ、消耗
はげしいものなので微妙(;´Д`)
AD

こそこそっと

テーマ:
忘れてたわけじゃないよー。
苦手すぎて、時間かかりました(^-^;
すいません。

とりあえず、難関のほうを先に仕上げたよ
もう忘れられてると思うんだがなw

20150922-1

大きいのはいつものように ここ にもあります。
AD

今日も今日とて

テーマ:
トラブルの事後処理でバタバタ。

どうでもいいけど、責任者が何一つ決定しない
で、パート困らすってどうなの?(^_^メ)
うちの上司に叱られてましたが。

そんなわけで忙しいです。
脳内をお勉強モードにもどしながら、ぽちぽち
と教本読んだりもしてます。
ああ、めんどくさいw

今日の体調
体重 -0.4
体脂肪率 33.0%
BMI 22.1

朝 380
夜 370
AD