第三回 クイズ大会!

テーマ:

皆さんどうも、フィーリアです。

 

最近リアルに追い込まれ、ブログに携わることができなかったです・・・orz

 

それはさておき、5日前にチームの皆で集合写真を撮りました!

ダンスVer

その後、新加入のえりんさんが寝落ちするハプニングがありつつも、場所を蒼さんのマイルームに移してクイズ大会を開催しました!

今回は8人参加(うち1人は途中合流)で一問ずつ出し、ポイント獲得が一番多い方を優勝にするスタイルで行いました!

 

問題のジャンルは出してくる人でそれぞれ違いますが、なぞなぞや、アニメ問題、雑学、映画関連等々、様々な問題が出されました。

 

中には人によってはコアな問題も出ていたので、わからない人は全くわからなかったでしょうが、そこは持ち前のセンスで乗り切ってくれましたw

 

中にはこんな回答もw

Q:映画「バットマン ビギンズ」で主人公のブルース・ウェインが最初、刑務所にいましたが、入所当初に抱いていた目的とは?

A:犯罪者の心理を知ろうとした

 

なのですが・・・・

蒼さんの回答「犯罪者皆殺し」

 

物騒すぎますwうちのチムマスww

 

そんな中、計8問の問題を終え、第三回クイズ大会を制したのは・・・・・・

 

Leightことレイくんです!

 

ちなみに第2位はtadaことただっち、第3位は自分ことフィーリアでしたw

 

そして、優勝者のレイくんには自分から優勝賞品を後日、渡しておきましたw

 

今度は24日に集会があるかもだから、その話を書くかもですw

 

以上、フィーリアでした!

AD

コメント(1)