久々のチーム動画です

テーマ:

みなさんこんにちは、ボーダーです。

新レイド、ついに実装されましたね。後半のプレイヤー置いてきぼりの展開はともかくやりごたえのあるクエストでした。(月を壊せるならなんでそれを地球にやらないの・・・) 

 

さてこの緊急は実装初日ということもあり20時、22時と連続で2回行われたわけですが、22時からの緊急はチムメンの集まりがよくチームで行ってみようか?という話になりました。最近はチームの動画を撮れていなかったので久しぶりに動画を撮ってみました。
 

 

初回挑戦時は時間切れで失敗してしまいましたが、2回目で見事クリアできました。最後の制限時間はヒヤヒヤしますがクリアした後の達成感もすごいですね。初回失敗からのリカバリーを瞬時にできたあたりもみなさんさすがでした。実装初日でクリアできたのもとてもよかったですね。

 

といった感じで今回はチーム緊急の様子をお伝えしました。最後にクリア後のメンバーのSSを載せて今回は終わります。それでは!

                          (撮影、提供:LBC梓乃蒼さん)

AD

コメント(3)