あきすぎました・・・

テーマ:

元気です。

前の記事から時間がたちすぎですね・・・


私の教室の発表会が先週の土曜日にようやく終わり、すこしホッとしています。


しかし、出産して2ヶ月で仕事に復帰してしまったので、なんとも毎日忙しい日々です。


今度は8月に予定している結婚パーティの準備をしなくては。


なんだかんだで、父が旅立って7ヶ月、チビチビが生まれて6ヶ月たちました。

チビチビはそりゃぁもう、父ちゃんに似ておっとりで可愛いーーーーー。

可愛すぎて毎日みんなに揉みくちゃにされています。

一番の犯人はおねえちゃんだけど。


チビチビはお座りがやっと出来るようになったよ。


家族の写真も載せたいので、またブログはアメンバー限定にするかどこかに引っ越すか考え中です。




秋田はまだ雪がふってます。

AD

元気です。

テーマ:
前回のブログから随分とあいてしまいました。

9月15日に無事出産して、バタバタと過ぎてしまいました。

出産でも色々ありまして…

ようやく今落ち着きつつあります。

また書いていきたいと思います。



AD

Träumerei

テーマ:
ドイツはあまり好きではないけれど、ビールもポーランドの方が断然美味しいと思うけど。

ドイツの作曲家のシューマンにはいつも脱帽する。

彼の作品にはいつも心を奪われる。

この曲は特に好きではなかったけど、あらためて聞き涙が止まらないのはなぜだろう・・・


トロイメライ・・・夢見心地。



父が旅立ちました。
まだ受け入れられない私達。



時間が必要なのかな?気持ちに整理ついたらあらためて書こう。




シューマン:子供の情景から トロイメライ
AD