こんにちは。
~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。


今日21日の5:31に太陽が双子座に入宮しました。

双子座のみなさま お誕生日おめでとうございます

太陽は6月21日13:23まで双子座のゾーンを通過しますふたご座             

双子座のキーワード 「I Think~私は考える~」
守護星:Mercury【水星】
象徴される香り:ペパーミント・バジル・ローズマリーなど
象徴されるカラー:黄・ブルー


双子座の精油はカウリ・ホリスティック・ヒーリングのオンラインショップでお買い求めいただけます。
http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858037



双子座のエンジェルオラクルカードからのプレゼントメッセージは・・・
 
Balance【バランス】
最近のあなたのスケジュールはハード過ぎませんか?

仕事、遊び、スピリチュアルなこと、運動、交友関係など時間のバランスをとるようにしてください。


しなければならないことがたくさんありすぎて、あなたがとても忙しいことをエンジェル達は理解しています。

そこでバランスを計るという過程を通して、エンジェル達が助けようとしてくれています。

スケジュール調整がうまくいかないときにはエネルギーが低下しがちです。

エネルギーが低下すると、自分には時間がないのだと思い込んでしまいます。

ですから時間を間違った形でとらえてしまうのです。

 

エンジェル達は、瞑想、運動、遊びをあなたの一日のスケジュールの中に、定期的に取り入れて欲しいと言っています。

仕事、遊び、スピリチュアルなこと、運動、交友関係を生活の中にバランス良く配分すると、あなたはより成長し、人生に喜びを見出すことができるようになります。

することが多すぎてもう駄目だと感じたら、神とエンジェル達に重荷を軽くして欲しいと頼んでください。

 

ホロスコープ上ではアセンダントが双子座ということで、そのまんま双子座のキーワードが活かされます。双子座の新月ルナアロマテラピー&花曼荼羅塗り絵セラピーワークショップ の双子座のキーワードを参考にして、バランスを取りながら毎日楽しく過ごしてくださいねー!

 


~どうぞ素敵なお誕生日をお迎えください~
 

collage.png
 
 
~お知らせ~

 

★「ブティックわがまま」さんでのセッションのご案内です。今年より完全予約制とさせていただきます。

【5月】定期セッションのご案内

*日程にない日でもお問い合せください。8月までご案内しています。

*通常のグラスルーエや占星術アロマテラピーのセッションも承ります。花曼荼羅セラピーを組み合せることもできます。

 

★新月のルナアロマテラピー&花曼荼羅塗り絵セラピー・ワークショップのご案内です。完全予約制です。

双子座の新月ルナアロマテラピー&花曼荼羅塗り絵セラピーワークショップ

*日程にない日でもお問い合せください。

 

★2017年のNewフェアリーミスト出ました!ニュージーランドフラワーエッセンスも入っています。

2017年のメッセージ ~Newフェアリーミスト~

→N様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

→H様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

4月のメッセージ~フェアリーミスト第2弾~

→H様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

 

★大切な方へのプレゼントに。自分へのご褒美にも。今年からニュージーランドフラワーエッセンスを入れました。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

→S様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

→N様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

 

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

http://kauri-jp.com/

 

♪「願いを叶える花曼荼羅」スピリチュアル・フラワーデザイン研究所♪

http://www.hanamandara.com/index.html

 

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

 

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

 

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/