こんにちは。
~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

今日20日の6:27に太陽が牡牛座に入宮しました。

牡牛座のみなさま お誕生日おめでとうございます

太陽は5月21日5:30まで牡牛座のゾーンを通過しますおうし座          

牡牛座のキーワード I Have~私は所有する~」
守護星:Venus【金星】
象徴される香り:イランイラン・ジャスミン・ローズ
象徴されるカラー:緑・ピンク

牡牛座の精油はカウリ・ホリスティック・ヒーリングのオンラインショップでお買い求めいただけます。

http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858036


牡牛座からのエンジェルオラクルカードのプレゼントメッセージは・・・

Surrender & Release 【降伏と解放】
執着するのを止めて神とエンジェル達に任せましょう。

執着を止めたすべてのことが良いものに変わるか、癒されるかして戻ってきます。


うまくいかない部分にしがみついていると、癒される余地がなくなります。

このカードは、あなたが恋愛、金銭面、仕事、家庭、健康のいずれかに不満を持っているならば、それらに執着しないようにと伝えています。

「誰か素晴らしい人または物に巡り合わなかったらどうしよう?」

と不安にしがみつくと、状況は悪化する一方です。

 

しかし、もしもあなたが両手を広げて状況を解き放せば、これから説明するふたつの内のひとつが起こります。

1.自然と問題が消え去り、よりよい状態にとって代わる。

2.状況が奇跡的に癒される。

このカードは、問題をコントロールするのを止めて欲しいという、エンジェル達からのメッセージです。

執着を止めて、神に助けを求めましょう!

 
牡牛座のキーワードI Have~私は所有する~」 は行き過ぎると執着に繋がります。牡牛座の新月ルナアロマテラピー&花曼荼羅塗り絵セラピーワークショップ では、執着する物事に対しバランスをとりながら手放すことができますよ。
 
ホロスコープ上ではアセンダントが牡牛座で12ハウスにいる太陽。もともと美的センスのある牡牛座さん。アート的な感覚がますます開花しそうです!また水星がすぐ近くにいて、射手座の土星ともいい角度をとっているので、牡牛座らしく地道にマイペースで積み上げていくことにより、きちんと結果が出ます。そんな牡牛座のエネルギーを大切にしながら過ごしてみてくださいね。

 

~どうぞ素敵なお誕生日をお迎えください~

 

collage.png

 

 

~お知らせ~

★「ブティックわがまま」さんでのセッションのご案内です。今年より完全予約制とさせていただきます。

【4月】定期セッションのご案内

*日程にない日でもお問い合せください。7月までご案内しています。

*通常のグラスルーエや占星術アロマテラピーのセッションも承ります。花曼荼羅セラピーを組み合せることもできます。

 

★新月のルナアロマテラピー&花曼荼羅塗り絵セラピー・ワークショップのご案内です。完全予約制です。

牡牛座の新月ルナアロマテラピー&花曼荼羅塗り絵セラピーワークショップ

*日程にない日でもお問い合せください。

 
★2017年のNewフェアリーミスト出ました!ニュージーランドフラワーエッセンスも入っています。

2017年のメッセージ ~Newフェアリーミスト~

→N様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

→H様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

4月のメッセージ~フェアリーミスト第2弾~

→H様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

 

★大切な方へのプレゼントに。自分へのご褒美にも。今年からニュージーランドフラワーエッセンスを入れました。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

→S様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

→N様よりご注文いただきました。ありがとうございます。

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

http://kauri-jp.com/

 

♪「願いを叶える花曼荼羅」日本フラワー風水協会♪

http://www.hanamandara.com/index.html

 

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

 

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

 

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/