ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009-12-03 18:05:18

○プーペ○ 福袋を買い忘れた悲劇&冬眠

テーマ:ブログ
冬眠できるとしたら、したい? ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中

∬*゚▽゚)ノ もぉ師走なのに何もしてへんがなー!!

毎年の事ながら…
12月になると一気に焦りますねん。

年賀状に掃除に…色々やらなきゃいけない事が山のようにあるのに
何1つ出来てない状況で

なのに今、色々とバタバタしてて
気持ちだけが焦って不安だらけで
結局、気付けば何もしてない1日を送ってるわけで…

父さん。僕は弱い人間です。
る~る~るるるるる~る~♪


ここ数日めちゃんこ眠い。
なんでや?と考えた。
出た答えが「冬は生き物は冬眠するようになってるんだ」でした。
寒いのに無理に起きる必要ないのだ。寝てればいいのだー。
体力温存して暑い夏に備えるのだ。

冬眠できるならしたいに決まっとるがな。
とにかくもぉ布団から出ずに
なーーーーーーんもせずに眠りたい。あぁ眠りたい。
ずっと寝てたら食事もしない。
最高のダイエットになるかも…。

ってか…
クマさんとかって冬眠してる時は何も食べへんのかな??
冬眠って春になるまでず~~っと眠ってるって事でええんか?
そもそも冬眠の意味さえ理解してないぞ私。

まぁ参加する事に意義がある。って事で…。


女の子ここ数日のらぐプペ女の子

らぐの悶々もんもん・・・

ブルブル... 寒さをぶっ飛ばせ ブルブル...

ってかね
福袋買えなかったんですねん…。
11月30日。 朝から少し用事あってすっかり忘れてて
(29日は体調がすこぶる悪くて、そういう気分になれなかった)
気付けば12時半。

うあああああああああああああああああああがーん!! 
もしかしてまだ間に合うか?と慌ててプーペ開くも
The END… ちーん

久々にマジ凹みですわ。

未だに傷は癒えません・・・・・・・・
思いっきりひきずってます。

んで
みんな福袋可愛い♪ とか 福袋コーデ♪ とか
言ってて見たらめっさ可愛いの。

一瞬、PCのOS弄って時間戻せやんのか?とか
意味不明な事まで考えてしもーた。

土曜日のうちにパパっと買っておけばよかった。
後悔先に立たず。

うぉぉぉぉぉん大泣き

まぁそゆ気分で手持ちの物でコーデしたので
全身茶色だし
可愛くもへったくれも屁もありません。

そして今日も着せ替えするほど復活してませんねん

敗者復活希望します泣く
課金しますから。キャサ男様。どーか1つ…。

あぁ…吹っ切れない。
そんでまたそんな自分が情けない…(=´;ω;`=)ニャン・・


どーーーーーーーーーーーーーーん

誰か私を慰めて。優しく抱きしめて…
誰かっつーか出来れば藤木直人様。
そしたら元気になれそーな気がします。

人助けだと思ってどーか1つ…三つ指ごあいさつ
(ふじっきー読んでるはずだよな)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

らぐもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■らぐもんさんのブログ好きなんですよ

コメント書いてもよかったですか?
楽しんでブログを書いているんですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

4 ■らぐもんさんこんにちは(>ω<)

覗きに来ました(。◕ ∀ ◕。)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね(ノ≧ڡ≦)
私のブログは、おいしい食事や、お得情報を紹介してます(。・ω・。)是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

3 ■初めまして₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも内容を楽しみにしてますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

2 ■ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

コメント失礼しますね!
好感が持てる記事です!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

1 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
全記事読んじゃいましたよ♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。