結果はV1とC1の2砦

N1は本陣をV1に移す際の確認不足によりNonに落とされ乙

チェックしっかりしてればNonは宿なしだったんだろうか?

かといってあれより本陣の移動が遅ければきのこすたにV1も取られていた可能性が高かった。難しいねぇ・・・


Gvも終わり砦に課金をするためにやってきたところで

ふと宝物庫に宝箱残ってないかなーなんて普通はありえないようなことを思いついたので中へ・・・


清流会不定期日記2!


あるぇ・・・( ̄Д ̄;;

城主どこだったのか知らんけど星式さん宝箱の回収はしっかりしましょうよw

しかも宝箱の数は6個と毎日の課金すらしていなかった様子・・・


当然おいしく頂きました(^人^)