Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2017年4月19日(水) 16:40-18:40/YC&AC

 

今日も多くの体験生が参加してくれました。

来週から小学生クラスの時間から人工芝を思いっきり使えます!!

 

■3/4/5/6年生クラス

今日から天然芝が養生に入り、体育館の利用案内を提案されましたが、天候も良く、人数も少なかったのでインゴール等で練習を行いました。もともと人数の少ないクラスでしたが、さらに数名の生徒が同じ横浜で開催している英語クラスに移籍したこともあり、また少なくなりました。人数が少ない方が教える方としては手厚く指導できるのですが、少ない生徒を指導者4人で指導していると違和感を感じるので、その点は考えて行こうと思います。私一人でも十分な人数になっていますので・・・。


1、ボールハンドリング

2、トライアングルストレッチ

3、ボールキャッチ&ステップ

4、ターン2対1(DFコーチ)

5、3対3(リアクションタッチ)
6、ストレッチ

■中学生(5−6年)

このクラスは、現在、募集を停止していましたが練習のリズムができてきたので、近いうちに募集を再開する予定です。まずはキャンセル待ちをしてもらっている方々に順次お声がけしている状況です。練習は、キャッチングを練習を行いました。来週から、最初から人工芝を使えるので私も本当に楽しみです!!

 

1、タバタ&キックボールキャッチ⇄スクエアードリル

2、ゲーム4対4⇄スクリューパス

3、腕立て伏せMAX

4、ストレッチ

 

メインコーチ 川合
アシステントコーチ ロイ 須方 小森

いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります