Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2017年3月14日(火) 17:00-20:35/フロンタウンさぎぬま(川崎)

今回で年間40回のレッスンが無事に終了しました。改めましてご参加ありがとうございました。それぞれの生徒に成長があり、私も楽しい1年を過ごすことができました。4月からは学年の変更に伴い、また、新しい仲間との練習が始まります。これからも生徒一人一人の個性を伸ばせるように、愛情を込めて指導させていただきます。

卒業生の生徒の皆さんと保護者の皆様
ラグビーパークに指導の機会をいただきましてありがとうございました。ラグビーパークを離れても応援している気持ちに変わりはありません。これからもラグビーパークファミリーとしてよろしくお願い致します。ご参加ありがとうございました。また別途、個別にメッセージをお送りします。


■3・4年生
今日は最終回でしたのでゲームを多めに。生徒の成長には個人差がありますが、最後のゲームでは、それぞれで成長した姿を見せてくれました。来年は4年生が上のクラスになるので、このメンバーでの練習は1年間はお別れになります。3年生はクラスの最上級生として手本になってくれることを期待しています。4年生は上級生との練習の中で、新しい学びを楽しんでください。1年後の再会に向けて、それぞれのクラスで成長しましょうね。

1、スネークアジリティー
2、サークルアジリティー

3、大根抜き
4、ストレッチ
5、ゲーム
6、ストレッチ

 


■5・6年生
こちらもゲームをメイン。このクラスの良いところは、みんな兄弟のように仲が良いところです。どんな練習も楽しんで取り組んでくれます。時々、はしゃぎすぎて、私から注意されることもありますが(笑)。ラグビーのプレーはみんな確実に成長してくれています。練習態度等については、個人差がありますが、立場が変われば、また、新しい成長も望めるので、これからも楽しく勉強を続けましょう。今年でラグビーパークを離れる生徒には別途、個別にメッセージをお送りします。一緒に練習できるなくなることは残念ですが、離れていても応援しています!!

 

1、スネークアジリティー
2、サークルアジリティー

3、大根抜き
4、ストレッチ
5、ゲーム
6、ストレッチ

 

 


■中学生
今日は最後といこともあり、室内をやめて最後までグランド練習としました。唯一の3年生のY君は残念ながら練習はお休みでしたが、練習後に挨拶に来てくれました。立派に成長してくれて何よりです。また別途メーセージを送りますね。このクラスは、みんな仲が良く、それぞれのレベルを尊重しながら楽しそうに練習します。4月からは少しクラスのリズムが変わりますが、時間を大切にできるクラスの良い文化を続けて、引き続き、自分を成長させることを楽しみましょう。


グランド

1、スネークアジリティー
2、サークルアジリティー

3、大根抜き
4、ストレッチ
5、ゲーム
6、ストレッチ

 


メインコーチ 川合 ロイ

いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>